芸人・タレント

芸人ゆめちゃんは身長・体重は?30㎏激太りで彼氏に振られた過去!

ミュージカル風のネタで人気の女芸人のゆめちゃん。

2022年1月1日放送の元日恒例の日本テレビ系『ぐるナイ おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴!今年のブレイク芸人は誰だSP』では「シカゴの女」というミュージカル風のネタで、見事優勝に輝きました!

癖になるネタもさることながらその明るい性格と、愛嬌あるふくよかなフォルムもゆめちゃんの魅力のひとつですね。

そんなゆめちゃんの身長と体重について調べてみると、今からはまったく想像できないくらい痩せている時代があったことが判明しました!

そこで今回は芸人ゆめちゃんの身長・体重と30㎏激太りした過去エピソードについてまとめてみました!

芸人ゆめちゃんの現在の身長・体重は?

女芸人ゆめちゃん

芸人ゆめちゃんの身長は147㎝!

芸人ゆめちゃん(2021年12月時点)の身長は147です。

日本人(30歳)の平均身長は約158㎝ですからかなり小柄といえますね!

芸人ゆめちゃんの体重は?BMIは27.8でぽっちゃり!?

では、ゆめちゃんの体重は何㎏なのでしょうか?

ネットで色々調べみたところ、2021年12月時点での体重は60らしいです。

身長147㎝、体重60㎏とするとBMIは27.8となります!

身長147㎝日本人女性(20代)の平均体重は44.6㎏、見た目どおりゆめちゃんはぽっちゃり体形と言えますね。

ちょっとふくよか体形のゆめちゃん、とってもキュートですよね!




ゆめちゃん!芸人になって30㎏の激太り!彼氏に振られた過去!

ゆめちゃんは芸人になって30㎏太った!

ディズニーソングを歌うゆめちゃん今は見た目がぽっちゃり体形が魅力のゆめちゃん。

実は高校時代、とても痩せていたそうです!

2020年9月17日に公開された貴ちゃんねるずの「恋によく効くタカ聴クリニック」に出演時、ゆめちゃんは高校時代の体重について明かしています。

高校時代の体重は38㎏

貴ちゃんねるの動画を収録した2020年当時のゆめちゃんの体重は68㎏だったので、芸人になってから30㎏も激太りしたことになります!

体重38㎏…今のゆめちゃんからは想像できませんねw

ゆめちゃんの元彼は2人!振られた原因は体重増!?

芸人ゆめちゃんの画像

これまでおつきあいした彼氏が2人いるというゆめちゃん(2020年9月時点)

ゆめちゃんがまだ痩せていた高校時代にはじめての彼氏ができたそうです。

当時の彼氏に振られた経緯を貴ちゃんねるずの「恋によく効くタカ聴クリニック」動画で次のように語っています!

高校生の時に初めてお付き合いしたんですけど、最終的に私が芸人になって、ちょっと太り始めたんですよね。

そしたら相手から泣きながら

「もぅ、ゆめを支えられない。」

ってフラれて、どっちの意味なんだろうと思いながら…

出典:貴チャンネル(2020年9月17日)

ゆめを支えられない。。。って

支えられないのは、ゆめちゃんの芸人になるという夢なのか?

それとも

ゆめちゃんの増加した体重なのか?

もし増えた体重が彼氏に振られた原因ならちょっと悲しいですね。。。

ゆめちゃんが高校生時代の画像は下動画の8:00~で見ることができます!




芸人ゆめちゃんの身長・体重まとめ

今回は芸人ゆめちゃんの身長・体重について調べてみました。

ゆめちゃんの身長は147㎝、体重は60㎏ことがわかりました!

芸人になりゆめちゃんが高校生時代から30㎏も激太りしていたことは驚きですね。

しかし、芸人ゆめちゃんにとって現在のぽっちゃりとして体形は、ものすごい魅力的な武器んなっていると思います。

これからも元気いっぱいな芸風で更なる活躍をすることを期待しましょう!

芸人ゆめちゃんの画像
芸人ゆめちゃんはシカゴの女で人気!ディズニー大好き女子で歌うまい即興でミュージカルネタを披露する女芸人のゆめちゃん。 「シカゴの女」というミュージカル風のネタで、2022年1月1日放送の元日恒例の日...

スポンサーリンク