芸人・タレント

寺田心のイケメン化が止まらない!昔から現在まで画像を時系列まとめ

かわいいだけでなく、礼儀正しさと大人びた発言で幼いころから人気だった子役の寺田心くん。

寺田心くんといえば

こんな感じで、とにかく小さくてかわいい!というイメージだったはず、、、

しかし、

ここ最近の成長が著しく、すっかりがイケメンになったと話題になっているようです。

中には身長が伸び、髪型が変わり、声変わりまでしてしまった寺田心くんの姿を見て

「誰だかわからない!」

なんて声も続出しています!

そこで今回は現在の寺田心くんがどのくらいイケメンになったのかを、過去の画像を振り返りながらまとめてみました!

【2022年現在】最新の寺田心がイケメンに!

寺田心の現在の身長が150cm超!2か月で25cm伸びた!

ここ数年でグングン身長が伸びているという寺田心くん。

最近では2か月で25cmも身長が伸びたんだとか!?

身長が伸びたせいか、スラっとした大人の印象になりました。

以前の等身大ぱねると並ぶとその見た目の違いに驚きますね!!

最近ではスズキ「スペーシア」のCMでお姉ちゃん役を演じる芦田愛菜さんの身長を超えたことがネットで話題になっているようです!

寺田心の身長が芦田愛菜を超えた!2年で25cm以上伸びたと話題!3歳で芸能界デビューし、天才子役として人気を集めた寺田心くんが 2022年6月で14歳になりました。 一部では〝永遠の子ども〟とも揶揄...

イケメンすぎん?寺田心の趣味は料理とお菓子づくり!?

現在の寺田心くんの趣味は以外にも料理とお菓子づくり!

ケーキ作りにはまっていて、プロ顔負けのモンブランまで作れちゃうんです!

なんでも料理教室に通って資格の取得をめざしたりしているだとか!?

料理はもちろんお菓子づくりまでできちゃうなんて趣味までイケメンすぎですね!

寺田心は現在バスケ部所属!

中学校ではバスケットボール部に所属しているという寺田心くん。

 「中学に入ってバスケ部に入ったんです。週6で練習。食事は肉が好きで、タンパク質が豊富で運動もしてるから、筋肉ついちゃった」と語るその声は低く、落ち着きがあった。「勉強?毎日、部活と友達と遊ぶのが楽しすぎて。英語が苦手。社会と理科の暗記系は得意なんですよ。台本を覚えてきたので」

出典:デイリー

毎日部活と友達との学校生活を満喫しているようです。

いっぱい運動して大好きなお肉でタンパク質をたくさんとっているから身長が急激に伸びているのかもしれませんね。

朝早く起きて、近くの公園で自主練する際、朝日が昇ってくるのを見ると、「青春してるなっ」て感じるそうです!

ますますイケメン化していく予感がプンプンしますね!

寺田心のイケメン化はいつから?現在までの画像まとめ

【2008年6月10日】寺田心生誕!!

寺田心くんは、2008年6月10日に愛知県名古屋市で誕生しました。

兄弟はおらず、一人っ子のだそうです。

【2011年】寺田心(3歳)が芸能界デビュー!

寺田心くんが芸能界入りしたのは3歳の頃。

ドラマ「mother」に出演していた芦田愛菜さんを観たお母様が同じ芸能事務所に入れたのがきっかけなんだとか。

あどけない表情がとってもかわいいですね!

【2014年】寺田心(5歳)芦田愛菜とドラマ共演!

寺田心くんは、ドラマ「明日、ママがいない」でニッパチ役を演じ、4つ年上の先輩子役・芦田愛菜さんと共演をはたします。

幼稚園児のコスチュームが似合いすぎますね!!

【2015年】寺田心(7歳)TOTOネオレストCMで話題!

寺田心くんの知名度は一気に押し上げたのがこのTOTO「ネオレスト」のCМです。

トイレで除菌されてしまう菌の親子として登場した寺田心くん。

かわいいコスチューム姿とせつない演技が話題になりました。

なんでもYouTubeでのCM再生回数が130万回を超えたんだとか!?

【2017年】寺田心(9歳)大河「おんな城主 直虎」出演

寺田心くんは、2017年の「おんな城主 直虎」で大河ドラマ初出演!

井伊直政の少年期、虎松役を演じました。

この頃はまだほっぺがぽっちゃりしていてかわいいですね!

【2019年】寺田心(11歳)映画「ばあばは、だいじょうぶ」主演

寺田心くんが11歳のときには映画「ばあばは、だいじょうぶ」で主役を務めます。

また、この映画でミラノ国際映画祭2018 外国映画部門・最優秀主演男優賞を受賞。

演技面でも着実にキャリアを積んでいて素晴らしいですね!

ぽっちゃりした体型や顔立ちも、この頃から少しずつシュットしてきます。

【2021年】寺田心(13歳)映画「妖怪大戦争 ガーディアンズ」主演

2021年公開の映画「妖怪大戦争 ガーディアンズ」でも主演を務めた寺田心くん。

前から見るとずいぶん大人びた雰囲気になっており、この頃には確実にイケメン化していることがわかります。

髪型も以前のオカッパヘアでなくオシャレにスタイリングされていますね。

また、少しづつ声変わりしているのか、これまでのかわいらしいハイトーンボイスから少しトーン低めの少年らしい声に変わってきています。

スポンサーリンク