芸人・タレント

交際2か月で告白!アンタ柴田の再婚相手の嫁はなおちゃん!元嫁と名前が一緒!




アンタッチャブルの柴田さんが2022年10月12日、ラビットの生放送で自身の再婚を発表しました!

再婚相手の名前は「なおちゃん」

どんな相手だか気になりますよね!?

そこで今回はアンタッチャブル柴田さんの再婚相手のなおちゃんとこれまでの馴れ初めについて調べてみました!!

アンタ柴田が再婚発表!嫁は元芸能人のなおちゃん!

朝のバラエティ番組「ラヴィット!」の生放送で紹介した事があると切り出したアンタッチャブル柴田さん。

キシードを着た柴田英嗣さんががウエディングドレス姿の女性と笑顔でポーズをとった2ショット写真が映されると、

「私ですね、結婚しまして。その発表をちょっとしておこうかなと思いまして」

と自身の結婚をサプライズ報告。

アンタ柴田さんの突然の生報告に「えー!」「本当ですか!?」とスタジオは騒然となりました!

アンタ柴田!公開プロポーズしたのは交際2か月!?

アンタ柴田が交際2か月で公開プロポーズ!

実はアンタッチャブル柴田さんはなおちゃんに3年以上前に公開プロボーズをしているんです。

2019年5月に読売テレビの「上沼・高田のくぎづけ!」に出演した際、司会の上沼恵美子さんから促され

なおちゃん、こんな自分ですけども、これから一生、どうぞよろしくお願いいたします!」

出典:oriconニュース

とカメラに向かって公開プロポーズをしているんです!

しかもこの時、柴田さんとなおちゃんは交際を始めてまだ間もない頃だったというのです。柴田は2019年5月、バラエティー番組「気になる情報のウラのウラ 上沼・高田のクギズケ!」(首都圏を除く日本テレビ系などで放送)に出演した際、2カ月前から交際する女性がいることを告白。

出典:サンスポ

報道によると柴田さんとなおちゃんは交際開始からわずか2か月!?

テレビでの公開プロポーズが2019年5月ですから2019年3月くらいに二人は交際を開始したことになりますね。

真剣交際とはいえ、交際してからまだ日が浅いのに”一生よろしくお願いします”と言いきった柴田さん。

柴田さんのなおちゃんへの本気度がうかがえますね!

アンタ柴田はなおさんとの再婚をたびたび匂わせ!!

2019年5月にテレビでの公開プロポーズをスピード決行アンタッチャブル柴田さん

それ以後もなおさんとの再婚をたびたび匂わせていました!

また、昨年2月に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では「(結婚は)そんなに先じゃないと思う」と語り、真剣愛をオープンにしてきた。

出典:newsポストセブン

2022年元日に再婚報道が出た際は、同日放送の『ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば』(文化放送)で「(婚姻届の提出は)まだです」としつつも、年内のゴールインを示唆していた。

出典:newsポストセブン

7月にはインスタグラムでの匂わせもあったんだとか?

7月にはSNSでの「匂わせ」もあったそうです。

「ふたりともSNSに相手の写真を載せるようなことはしませんが、7月にはアートアクアリウムに行ったことをそれぞれのInstagramに投稿していて、順調に愛を育んでいることがうかがえました」(芸能記者)

出典:newsポストセブン

この時の柴田さんのインスタグラムの投稿がこちらです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アンタッチャブル柴田(@shibata_untouchable)がシェアした投稿

ふたりでこのアートアクアリウム銀座でデートしたということなんでしょう!

いやー柴田さんも匂わせ好きですね!!

公開ポロポーズからおよそ3年5か月の交際を経て、2022年10月12日ようやく二人を再婚を発表したというのですから、本当におめでたいことですね!




アンタ柴田の再婚相手なおちゃんはどんな人?

それではアンタ柴田さんの再婚相手なおちゃんはいったいどんな人物なのでしょう?

アンタ柴田の再婚相手の名前は【なおこ】

アンタッチャブル柴田さんは再婚相手なおちゃんの名前について

「たまたまなんですけど、なおさんで昔の嫁さん(なおこ)と同じ名前なんです。字はちがいますけど。

出典:oriconニュース

と明かしています。

結婚した女性の名前が二人とも「なおこ」とは、アンタ柴田さんは「なおこ」という名前に相当ご縁があるんですね!

アンタッチャブル柴田さんが再婚した相手はいったいどんな方なのでしょう?

アンタ柴田の再婚相手なおちゃんの年齢は?

柴田さんによればなおちゃんは柴田さんの10歳年下

柴田さんは現在47歳(2022年10月現在)なので、結婚相手である妻(嫁)のなおちゃんは37歳という事になりますね!

アンタ柴田の再婚相手は元芸能人!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アンタッチャブル柴田(@shibata_untouchable)がシェアした投稿

顔の部分は隠れてはいますが、いかにも美人という雰囲気が漂っていますね。

スタイルも抜群です!

それもそのはずなおちゃんは以前まで芸能のお仕事をしていたんだとか!?

女優歴は10年ほど。大学時代から女優やモデルとしてドラマや映画、舞台と幅広くいろんな作品に携わってきました。テレビや舞台の出演は減りましたが、直近ではファッションモデルとして活動していました。

出典:newsポストセブン

2019年に柴田さんと出会った当時も芸能の活動はされていたようです。

もしかすると芸能関係のお仕事がきっかけで二人は出会ったのかもしれませんね!

お相手について「まだ少し芸能界にいますけど」としたが、結婚したら芸能界を引退する可能性があるか問われると「と思います」と答えた。

出典:oriconニュース

結婚したら芸能界を引退すると決めていたというなおちゃん。

結婚後は家庭に入って柴田さんを支えていくと考えていたのかもしれませんね!




アンタ柴田となおちゃんが結婚に踏み切ったきっかけは?

結婚を前提のお付き合いをしていたアンタ柴田となおちゃん。

これまで仕事の忙しかったり、感染症が流行ったりと再婚のタイミングを逃していたそうです。

そんな二人がどのようなきっかけで結婚に踏みきったのでしょうか?

2022年10月12日のラビットに出演した際、司会の川島さんに

「プロポーズはしたんですか」

と聞かれたアンタッチャブル柴田さんは次のようにコメントしています。

「彼女が結婚式をしている番組をテレビで観ていて“こんな素敵な教会で結婚したいなあ”って言っていたので、その教会で結婚式しようぜって言って、その教会を予約したんです」と告白し、沖縄の教会で式を挙げたと話した。

出典:スポニチ

テレビで見た教会をみて憧れていたなおちゃんさんにその場でプロポーズするなんて、柴田さんちょっと男前過ぎですよね!?

サプライズ感満点のプロポーズですね!!

やはり結婚はタイミングと勢いということでしょうか!

アンタッチャブル柴田さんはなおちゃんさんにも幸せになってほしいものですね。

結婚を機にアンタッチャブル柴田さんのさらなる活躍を期待しましょう!

スポンサーリンク