BE:FIRST

【画像】リュウヘイがかわいい!小学校時代のダンス姿がヤバい!

CoCoPoPメンバーのリュウヘイ

14歳らしからぬ大人顔負けの色っぽいパフォーマンスでファンを魅了するBE:FIRST最年少メンバーのリュウヘイさん。

オーディション時の大人びた印象が強い反面、たまにみせる表情やしぐさが「かわいい!」と話題になっています。

そこで今回は小学校時代にまでさかのぼりリュウヘイさんのかわいい画像や動画を集めてみました。

リュウヘイの小学校時代がかわいい!

リュウヘイの小学校時代の写真がかわいい!

小学校2年生当時のリュウヘイTwitterより

まずは小学2年生当時のリュウヘイさんです。

「エイベックアーティストスアカデミー名古屋校」に通い始めた頃の写真です。

イベント参加時のリュウヘイTwitterより

2016年当時10歳のリュウヘイさんです。

ピースサインがきまってます!

かわいい!!

CoCoPoPメンバーのリュウヘイTwitterより

2017年3月 所属していた育成ユニット「CoCoPoP」メンバーとの写真

この日のステージを最後に「CoCoPoP」としての活動は終了しています。

右から2番目の青色の花束を持っているのがリュウヘイさんです。

パフォーマンスを終えてどこかすがすがしい表情をしていますね。

卒業式のリュウヘイTwitterより

小学校卒業時のリュウヘイさんです。

ちょっと凛々しい感じがしますね。

この日のリュウヘイさんのツイートは

卒業しました
ぼくは泣いた〜

きっと、とても充実した小学校生活だったのでしょう。

リュウヘイのダンス姿がかわいい!

当時所属していた育成ユニット「CoCoPoP」でのダンスパフォーマンス映像です。

どうでしょう?

リュウヘイさんのダンスめちゃくちゃかわいいですよね。

髪型も衣装も小学生らしくて素敵です!

こんなに小さな頃から人前で歌を歌い、ダンスをして披露してきたからこそ今の大人顔負けの表現力が身に付いたんですね。




BE:FIRSTのリュウヘイがかわいい!

「THE FRIST」オーディション中は大人っぽさ印象だったリュウヘイさん。

BE:FERSTメンバー決定後は、これまであまり見られなかった”最年少メンバー”っぽい一面を見せてくれています。

Shining Oneのリュウヘイがかわいい

まずはプレデビュー曲「Shining One」のMVで見せたリュウヘイさんの表情です。

ShiningOneMVでのリュウヘイ

これまで見た頃がない、少年らしさを感じるなんともいえない表情のリュウヘイさん

この表情にMVを見てあらためて心奪われたファンも多いようです。

インスタライブのリュウヘイがかわいい

2021年8月16日に行われたインスタライブではBE:FIRSTのメンバーと楽しそうに戯れるリュウヘイさんの姿が見ることができます。

オーディション当時は他のメンバーとのコミュニケーションで悩んだ時期もあったようですが、ライブ映像では他のメンバーに甘えるような仕草も見ることができます。

ソウタさんによってマナトさんから引き離されるリュウヘイさんの表情。

なんともいえないくらいかわいいですよね

くるっと回りあとジュノンさんの手をふるリュウヘイさん。

弟感満点でかわいいですね。

それを優しく受け入れてるジュノンさんも素敵です。

マナトさんにも寄り添うリュウヘイさんと、そんなリュウヘイさんの頬をなにげなくつんつんするマナトさん。

メンバー感の距離が確実に縮まっていることがわかりますね。

センターで踊るリュウヘイ
最新のリュウヘイの身長は?180㎝越え!驚異の8頭身ボディ!!14歳らしからぬ大人顔負けの色っぽいパフォーマンスでファンを魅了するBE:FIRSTのリュウヘイさん。 高い身長、小さな顔、しなやかに...

スポンサーリンク