BE:FIRST

BE:FIRSTリュウヘイの衣装まとめ!首元解禁でファン歓喜!

最年少メンバーながら大人顔負けの色っぽいパフォーマンスでファンを魅了するBE:FIRST(ビーファースト)メンバーのリュウヘイさん。

ステージ上の存在感は圧倒的ででついつい目で追ってしまいます。

ファンの間ではそんなリュウヘイさんの衣装が個性的だと話題です。

プレデビュー曲「ShiningOne」では首元が隠れた衣装が反響を呼びました。

そこで今回はBE:FIRSTリュウヘイさんの衣装をまとめてみました。

BE:FIRSTリュウヘイの衣装!首まわりが話題に!

【TEHFIRST最終審査】リュウヘイの衣装で首につけているのは何?

THEFIRSTの最終審査時のリュウヘイさんの衣装は白のトップスに鮮やかなブルーのワイドパンツ。

そしてリュウヘイさんの首には青いネックウォーマーというコーディネイト。

実はファンの間ではこの衣装のついて疑問の声が多くあがりました。

特に首のネックウォーマーについて、「ギプスみたい…」と違和感感じたファンが多かったようです。

【ShiningOne①】リュウヘイの衣装はタートルネック!

BE:FIRSTのプレデビュー曲「ShiningOne」MV出演時のリュウヘイさんの衣装がこれ

センターで踊るリュウヘイ

黒のボトム、大胆なロゴプリントが施されたミントブルーのタートルトップスにレザージャケットというコーディネイト。

鮮やかなミントブルーがすごく映えて目を引きますね。

元PENTAGONのイドンさんが着用していた衣装と同じということでも話題になりました。

【ShiningOne②】リュウヘイの衣装はパンサー柄!

ステラシアターで撮影されたデビュー曲『Gifted.』特典映像で着用していたリュウヘイさんの衣装がこちら。

白のパンツに黒のパンサー柄が入ったアクセント強めのニットベスト。

そして注目の首元には黒のリボンらしきものが!?

やはりリュウヘイさんの衣装は目がいくように、あえて個性的なスタイリングにしているように感じますね。

【Gifted.】リュウヘイの衣装はスーツで首出し!首が長いと話題!

2021年11月3日にリリースされるデビュー曲『Gifted.』での衣装がこちら。

赤いインナーにスーツ姿で決めたリュウヘイさん。

身長180㎝超えのリュウヘイさんのスタイルの良さが際立つスタイリングですね。

『Gifted.』ではリュウヘイさんの首元が解禁!

ファンの間ではリュウヘイさんの首はやっぱり長くてきれい!との声が多くあがっていました。




BE:FIRSTリュウヘイの衣装に対するネットの声まとめ

スタイル抜群のリュウヘイさんの衣装についてネットの声をまとめてみました。

8頭身スタイルのリュウヘイさんだからこそ、どんなクセのある衣装でも似合ってしまうんでしょうね。

次はどんな衣装で楽しませてくれるんでしょうか?

今後のリュウヘイさんの衣装からも目が離せません!

センターで踊るリュウヘイ
最新のリュウヘイの身長は?180㎝越え!驚異の8頭身ボディ!!14歳らしからぬ大人顔負けの色っぽいパフォーマンスでファンを魅了するBE:FIRSTのリュウヘイさん。 高い身長、小さな顔、しなやかに...
CoCoPoPメンバーのリュウヘイ
【画像】リュウヘイがかわいい!小学校時代のダンス姿がヤバい!14歳らしからぬ大人顔負けの色っぽいパフォーマンスでファンを魅了するBE:FIRST最年少メンバーのリュウヘイさん。 オーディション時...

スポンサーリンク