BE:FIRST

リョウキ(三山凌輝)と山之内すずは現在破局は嘘?熱愛継続を匂わせ!?

2021年11月にデビューし、人気急上昇中の『BE:FIRST』のメンバーであるRYOKI(リョウキ)こと三山凌輝さん。

現在、アーティスト活動のみならず俳優としても活動されており、2022年9月9日公開の映画「HiGH&LOW THE WORST X(クロス)」に出演したことでも話題となっていますね!

そんな分野を超えて活躍されているリョウキ(三山凌輝)さんですが、実はBE:FIRSTメンバーを選出するために開催された「THE FIRST」のオーディション中に、女性タレント山之内すずさんと恋の噂がありました

2021年一部週刊誌に手つなぎデートが報じられ、炎上してしまった二人

熱愛スクープされてからすでに一年以上経っていますが、現在二人はまだ交際中なのでしょうか?

そこで今回はそんなリョウキ(三山凌輝)さんと山之内すずさんの気になる現在の関係について調べてみました。

リョウキ(三山凌輝)と山之内すずの熱愛報道とは?

リョウキさんと山之内すずさんの熱愛は、2021年6月8日号の週刊誌「FLASH」でスクープされました。

リョウキ(三山凌輝)と山之内すずの熱愛がスクープ出典:FLASH

RYOKIさんが山之内すずさんの家に三連泊したと伝えられたのですが、これが思わぬ形で大きな問題に発展します。

というのも、当時BE:FIRSTのオーディション真っ最中のリョウキさんが、山之内すずさんの家から大きな荷物をもって合宿所へ向かう写真が公開されたため、

「リョウキは最終審査まで残る」

ということが事前に分かってしまったんです。

オーディションへ向かうリョウキ(三山凌輝)出典:FLASH

痛恨のネタバレってやつです。。。

このネタバレを受け、オーディションの主催者であるBMSGが謝罪コメントを発表するという異例の事態に発展します。

参加者はもちろん、主催者側のSKY‐HIさんも人生をかけて挑んでいる「THE FIRST」オーディションに、自らの熱愛報道で水を差してしまったリョウキさん。

恋愛すること自体は悪いことではないのでしょうが、結果的に他のメンバーにも迷惑かけるような行動をとってしまったリョウキさんに対し、「自覚が足りないのでは?」と感じたファンも少なくなかったようです。




リョウキ(三山凌輝)と山之内すずの現在は?

アーティストとして俳優として多忙な三山凌輝週刊誌の熱愛報道から思わぬ炎上を招いてしまったリョウキさんと山之内すずさん。

二人は現在も付き合っているのでしょうか?

結論から言うと、

二人が現在も付き合っているという情報はありません。

同時に、破局したという確たる証拠も出てきていません。

そもそも交際については二人が所属する事務所がそれぞれ否定しています。

また、ネット上では、熱愛報道により炎上してしまったリョウキさんは、BE:FIRSTとしてデビューしたことを機に、山之内すずさんとの交際を解消したのでは?と噂されています。

リョウキ(三山凌輝)と山之内すずが破局したと言われる理由とは?

ネット上でリョウキ(三山凌輝)と山之内すずが既に破局しているのでは?と噂されている理由がこちらです。

  1. SKY‐HIさんに対して『覚悟がある』ことを伝えた
  2. リョウキ(三山凌輝)さんがSNSで山之内すずをフォローしていない
  3. リョウキ(三山凌輝)さんのスケジュールが多忙すぎる

内容を詳しく見ていきましょう。

①SKY-HIに対して『覚悟がある』ことを伝えた

「THE FIRST」オーディションの最終審査。

合格メンバーを発表する際、SKY-HIさんは熱愛報道でバッシングを受けたリョウキさんへ次のような言葉をかけました。

リョウキはいろいろありました。

もちろん僕たちもリョウキに対して不信感は当然ありました。

これからひょっとしたら世間一般のところからしたら冷たい目で見られたり、心無い言葉を言われたりすることは他人よりきっと多いと思います。

どのくらいのことをどのくらいの長さ言われ続けるかは僕も正直わかりきらないところがあります。

グループにとってどのくらいの悪影響が出るのかというのも考えました。

覚悟が出来ているかどうかということだけ最後に確認をさせてください

 (一部抜粋)

これに対しリョウキさんは

「覚悟はあります」

SKY-HIに覚悟を誓うリョウキ(三山凌輝)

さらに

僕としての気持ちは・・・絶対に世界に行きたいし、

このメンバーで絶対に行きたいので、

僕はどんな覚悟を背負ってでも一緒にやらせていただきたいと思いました。

とSKY-HIさんに対して強い決意を伝えていました。

どうやらこの「覚悟があります」というのが「彼女(山之内すず)と別れる」「恋愛は控える」といった意味なのではないかと言われているようです。

②リョウキ(三山凌輝)は山之内すずをフォローしていない

ShiningOneを歌うのリョウキ

2022年9月3日現在、リョウキさんはSNSで山之内すずさんのことをフォローしていません。

一方、山之内すずさんは、twitter・インスタグラム共にリョウキさんのことをフォローしているんです。

この事実に対し、一部のファンの間では

二人は別れて、リョウキさんはフォローを外したが、山之内すずさんはまだ未練がありフォローをはずせないでいるのでは?

という噂につながっているようです。

ただ、現在リョウキさんがフォローしている人の確認してみると、山之内すずさんに限らず、ほとんど女性の方はフォローしていないことがわかります。

もしかすると、よからぬ噂がたたないように、事務所から指示などで女性のフォローを意識的に外しているのかもしれません。

③リョウキ(三山凌輝)さんのスケジュールが多忙すぎる!

デビューしてから、トップアーティストへの階段を全速力で駆け上がっているBE:FIRST。

そのメンバーでもあるリョウキさんも、とにかくハードかつ充実した毎日を送っています。

しかもリョウキさんの場合、BE:FIRSTの活動のほかに、俳優としての活動も再開しているので、その忙しさは想像以上のはずです。

また、普段からBE:FIRSTのメンバーと過ごす時間も大事にされているので、彼女と過ごすプライベートの時間はほとんどないのでは?と思われているようです。

三山凌輝は所属事務所を掛け持ち?
三山凌輝の所属事務所はフラッシュアップ!BMSGと掛け持ちは本当?現在、人気急上昇中のBE:FIRST(ビーファースト)メンバーのRYOKIこと三山凌輝さん。 2022年9月9日公開の映画『HiGH&...




山之内すずがリョウキとの熱愛継続を匂わせ!?

一部週刊誌の熱愛報道により炎上、既に破局したのではと噂されている二人。

しかし、ここにきて

リョウキさんと山之内すずさんは、水面下で交際を続けているのでは?

との声が上がっています。

リョウキ(三山凌輝)と山之内すずの交際継続匂わせ!?

出典:サイゾー

2022年5月20日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に出演した山之内すずさん。

この番組で山之内すずさんがリョウキさんとの交際継続を匂わせしているのでは?という場面があるんです。

番組で司会の松本人志さんが「1億円もらってもできない」と苦手のスカイダイビングの話をきりだしたところ、

「めちゃくちゃ、やりたい!お金いらないです」

と、山之内すずさんがスカイダイビングに対してかなり前のめりな発言をしたのです。

実はリョウキさんがかねてから”これから始めたい”と言っていたのが、同じスカイダイビングだったというのです。

実は、昨年交際が噂されていたBE:FIRSTのRYOKIもかねてから“これから始めたいこと”としてスカイダイビングを上げているんです。彼のファンには周知のことなので、すぐに反応したと思いますよ。すずちゃんは番組内で『プライベートでやろうと思ったら、結構な値段かかるじゃないですか』と、すでに調べているような感じでした。2人でスカイダイビングデートを計画していて一緒に経験したかったかもしれないし…』

出典:サイゾーより一部抜粋

リョウキさんがスカイダイビングを始めたいと言っていることはファンはよく知っていることなので、「二人の交際が続いている匂わせでは」と感じた人もいたようです。

リョウキ(三山凌輝)と山之内すずは現在は?まとめ

今回はリョウキさんと山之内すずさんの現在の関係を調査しました!

熱愛スクープによる炎上以後、一緒にいる場面を報道されたりはしていませんが、もしかすると水面下での交際が続いているのかもしれません。

ただ、リョウキさんはBE:FIRSTのメンバーとして、そして俳優として多忙な日々を送っており、現在は仕事に集中しているのは確かです。

今後、更なる活躍が期待されるリョウキさんと山之内すずさん。

仕事もプライベートも充実させて頑張ってほしいものですね。

これからの二人の動向に注目しましょう!

BEFIRSTリョウキの画像
BE:FIRST(ビーファースト)リョウキを全解説!人気&経歴も人気グループBE:FIRST(ビーファースト)メンバーのリョウキさん。 俳優として舞台や映画に出演の経験など華やかなキャリアを持ってい...

スポンサーリンク