BE:FIRST

三山凌輝の所属事務所はフラッシュアップ!BMSGと掛け持ちは本当?

現在、人気急上昇中のBE:FIRST(ビーファースト)メンバーのRYOKIこと三山凌輝さん。

2022年9月9日公開の映画『HiGH&LOW THE WORST X』に出演したことで話題となっています。

BE:FIRSTとしてのアーティスト活動以外に、俳優として活動されているとはすごいですね!

ただ、どうやら俳優業に関してはBMSG事務所が関与していないとのこと。

ではいったい俳優・三山凌輝さんのマネージメントはどうなっているのでしょうか?

そこで今回は三山凌輝の所属事務所はどこなのでしょうか?

また、三山凌輝さんは事務所を掛け持ちしているのか?

について調べてみました!!

三山凌輝の事務所はフラッシュアップ!BMSGと掛け持ちしてるの?

【三山凌輝】と【BE:FIRST・RYOKI(リョウキ)】で事務所が違う!

現在、人気ボーイズグループBE:FIRSTのメンバーとして活躍されているリョウキこと三山凌輝さん。

実はBE:FIRSTのメンバーになるまで、俳優・三山凌輝として舞台や映画を中心にすでに活躍されていました。

当時からの所属事務所はフラッシュアップです。

三山凌輝の所属事務所はフラッシュアップ

SNSにもしっかりフラッシュアップ所属と記載があります。

宮崎あおいさんや長谷川博己さん、多部未華子さん、松岡茉優さん等を擁する大手芸能事務所・ヒラタオフィスの新人育成部門ともいえる系列事務所です。

あの宮崎あおいさんや多部未華子さんも、もともとはこのフラッシュアップからヒラタオフィスへステップアップしていったようです。

BE:FIRST加入前の三山凌輝さんの出演歴・代表作がこちらです。

テレビドラマ
ダメな私に恋してください(2016年)

舞台
2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」(2018年)神無月郁役
DYNAMIC CHORD the STAGE(2019年)檜山朔良役

映画
レディinホワイト(2018年)
縁側ラヴァーズ(2019年)多井幸雄役
人狼ゲームデスゲームの運営人(2020年)滝快斗役
ハニーレモンソーダ(2021年)

CM
Amazon Prime(2017年)

俳優・三山凌輝としても着実に実績を積んでいたことがわかりますね。

2021年に、SKYーHIさん主催の『THE FIRST』オーディションに合格し、BE:FIRSTの正式メンバーに。

そのため、俳優・三山凌輝としてフラッシュアップに所属しながら、同時にSKY-HIさんが立ち上げたBMSGに所属し音楽活動を開始することになったようです。

つまり現時点では

俳優・三山凌輝フラッシュアップ所属

BE:FIRST・RYOKI(リョウキ)BMSG所属

といった感じで、活動内容に応じてそれぞれの事務所がマネージメントを行うということなのでしょう。




三山凌輝(BE:FIRSTリョウキ)は俳優を続ける?

BE:FIRSTとして多忙な日々を過ごすこととなったRYOKI(リョウキ)さんですが、今後も三山凌輝として俳優業を続けていくのでしょうか?

三山凌輝(BE:FIRST・リョウキ)さんは「THE FIRST」オーディションを受けた動機として、表現の幅を広げるためと話していました。

つまり、俳優業だけ、もしくは音楽活動だけ、といった感じで自らの活動の幅を制限するのではなく、表現者としてあらゆる可能性もあきらめたくないということなのでしょう。

SKY-HIさんはオーディションの最終合宿審査中に

あなたはすべての才能においてあきらめる必要なない

といった言葉をリョウキさんにかけていました。

おそらく、オーディション当時からリョウキさんが今後も俳優業も続けることは前提条件であり、それも考慮した上でリョウキさんをBE:FIRSTのメンバーに選んだのではないでしょうか?

2022年8月23日、三山凌輝さんは自身のインスタグラムで次のようなコメントをしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

三山 凌輝(@ryokimiyama_official)がシェアした投稿

「BE:FIRST」のメンバーとして世界に羽ばたけるように全力で取り組んでいくと同時に、俳優 ・三山凌輝としても今後も活動してことを明確に宣言してしました。

「BE:FIRST」加入後しばらくは音楽活動に専念されていた三山凌輝(BE:FIRSTリョウキ)さんですが、2022年3月に舞台『Bling Bling by Seventeen』出演で俳優業を再開!

集英社のティーン向けメディア「Seventeen」が開催する初の舞台公演。「Seventeen」のテーマソング&ダンスから生まれた青春小説『Bling Bling ダンス部女子の100日革命!』を原作に脚本化した舞台。

2022年9月9日公開の映画『HiGH&LOW THE WORST X』では、天下井公平役として抜群の存在感を見せています。

「BE:FIRST」としての活動だけでも忙しい中、同時にこれだけ俳優のお仕事もこなされているとは…

凄いバイタリティの持ち主ですね!

三山凌輝の所属事務所まとめ

今回は、BE:FIRST・RYOKI(リョウキ)こと三山凌輝さんの所属事務所について調べてみました。

今後は俳優・三山凌輝としてフラッシュアップに所属しながら、SKY-HIさんが立ち上げたBMSGに所属しBE:FIRSTとして音楽活動をしていくようです。

ただ、仕事によってマネージメントする事務所が異なると、スケジュール調整等がより難しくなりそうですね。

今後BMSGが事務所としてより大きくなり、俳優業のマネージメントがしっかりできる状態になれば、ある時点でBMSGへの完全移籍なども可能性としてはあるかもしれません。

アーティストとしても俳優としても非常に魅力的な才能をお持ちの方なので、今後さらに活躍の場が広がることは間違いありません!

今後の三山凌輝(BE:FIRST・リョウキ)さんの更なる飛躍を期待しましょう!!

BEFIRSTリョウキの画像
BE:FIRST(ビーファースト)リョウキを全解説!人気&経歴も人気グループBE:FIRST(ビーファースト)メンバーのリョウキさん。 俳優として舞台や映画に出演の経験など華やかなキャリアを持ってい...
リョウキ(三山凌輝)と山之内すずは現在の関係は?
リョウキ(三山凌輝)と山之内すずは現在破局は嘘?熱愛継続を匂わせ!?2021年11月にデビューし、人気急上昇中の『BE:FIRST』のメンバーであるRYOKI(リョウキ)こと三山凌輝さん。 現在、アーテ...

スポンサーリンク