歌手・アイドル

ラウールの身長は190cm!彼女として理想の身長差はこの女優!

SnowManのグループ最年少メンバーながらセンターのラウールさん!

イケメンハーフかつ高身長で大人っぽい雰囲気で抜群の存在感を持っていますよね!

人気者だけに歌だけでなくモデル、さらには俳優さんとしても更なる活躍が期待されます。

今後はいろいろな女優さんと恋愛ドラマで共演することも予想されますが、恋愛ドラマって恋人役の女優さんとの身長差が結構重要なんです!

恋人役の女優さんとの身長差が絶妙な場合、それだけでキュンとなりますよね!

ラウールさんといえばジャニーズ1の高身長!!

ドラマの配役も身長差を考慮して決められることは必至ですね!

そこで今回はSnowManのラウールさんの身長と、恋人役として理想的な身長差になる女優さんは誰なのか?について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

ラウールの身長は190cm!ジャニーズの中で1番背が高い?

ラウールさんの身長は190cm!

ラウールさんの現在の身長は190cmです。

日本人男性の年齢別の平均身長は

  • 19歳:169.8cm
  • 20歳:170.9cm
  • 21歳:171.9cm

出典:手帳のおまけ(年齢別平均身長)

となっているので、平均よりはかなり高めの身長となりますね。

ラウールさんの身長はジャニーズの中で一番背が高い?

高身長で知られるラウールさん。

SnowManのメンバーとの身長を比較してみました。

ラウールさん:190cm

目黒蓮さん:185cm

岩本照さん:182cm

阿部亮平さん:178cm

向井康二さん:175cm

深澤辰哉さん:174cm

宮舘涼太さん:174cm

渡辺翔太:172cm

佐久間大介:168cm

※2022年6月時点

高身長グループとして知られるSnowManの中でも、もちろん1番!

2位の目黒蓮さんと5cmも差があるので断トツといっていいでしょう!!。

ちなみに190cmというのはジャニーズの中でも1番です!

  1. ラウール(SnowMan):190cm
  2. 目黒連(SnowMan):185cm
  3. 小瀧望(ジャニーズWEST):184cm

出典:Wikipedia調べ(2022年6月現在)

デビュー後も身長が伸び続け、ジャニーズ唯一の190cm台に到達しているから驚きです!

スポンサーリンク




ラウールの彼女として理想の身長差は?キスしやすい身長差の女優は誰?

ラウールの彼女として理想の身長差は何cm?

ネットやSNSでは恋人として理想の身長差は15cmと書かれていることが多いようです。

見た目のバランスがよく、キスやハグするのにストレスを感じにくく、ヒールをはいても男性の身長を超す心配がないというのが主な理由です。

道枝駿佑さんの身長190cmから15cmを引くと175cmとなります。

女性としてはかなりの高身長ですが。。。

身長が175cmの女優さんを調べてみると

  • すみれ
  • シシド・カフカ

お二人とも抜群のモデル体型!!

190cmと175cmのカップルってちょっとカッコ良すぎですね。

ただ、同世代の方はみつけることができませんでした。

ラウールが共演した女優さんとの身長差は何cm?

2021年に公開7月9日に公開された映画「ハニーレモンソーダ」ではラウールさんが金髪イケメン三浦界役を熱演!

その際恋人役をつとめたのが吉川愛さんでした。

吉川愛さんの身長は162cm

ラウールさんとの身長差はなんと28cm!!

いやーこの身長差!!たまらないですねーーー!

俳優としてさらなる活躍が期待されるラウールさん。

今後の身長の行方と、どんな女優さんと共演されるのかを楽しみに応援しましょう!

スポンサーリンク