ガーシー

ガーシー党の政見放送がやばい!NHK党の立花が叫ぶ暴露内容まとめ

2022年7月10日投開票予定の2022年参議院議員選挙。

NHK党の公認候補として動画共有サイトYouTubeで芸能人のスキャンダルを暴露し続けている「ガーシー」こと東谷義和さん(50歳)が全国比例候補として選挙出馬を決めて注目を集めています。

2022年6月22日の公示日を迎え、

ネットでは早くも”ガーシー党の政権放送がやばい”と話題になっています。

「やばい」

「ゲスい」

「くっそ面白い」

「やりたい放題すぎる」

といった様々な意見がtwitter上に多く挙げられているんです!!

これまでの選挙でも奇想天外な政見放送が流れることは度々ありましが、今回のNHK党の政見放送のヤバさがこれまでとはまるで別格!!

47都道府県で行われる政見放送で、ガーシーさんによる芸能人らのスキャンダルの暴露動画が放映されるという前代未聞の事態になっているんです。

そこで今回は”ガーシー党の政権放送がやばい”と言われる理由とヤバすぎる内容についてまとめてみました!

ガーシー党の政見放送の内容がやばい!暴露動画を地上波で放映!

ガーシーの暴露動画を政見放送で発表!詳細は発表は当選時の政権公約に!

NHK党の政見放送がヤバい!ガーシーの暴露内容は?47都道府県で行う政見放送内で暴露動画を公開するのはNHK党公認のガーシー党の党員候補者たち。

実は比例全国区で出馬するガーシーさんは、本来であれば選挙区の政見放送にこのような形で出演することはできないのです。

しかしながら、政見放送に映像の持ち込みが可能であることから、知名度が抜群に高いガーシーさんの暴露ネタをNHK党の党首である立花孝志さんが解説するという暴露動画を政見放送内で放映することにしたのです。

しかも、政見放送で暴露するのは内容のさわりの部分だけ。

残りの詳細内容についてはガーシーさんが今回の選挙でみごと当選を果たした時に公開するというのです。

まさに暴露内容のつづきが政権公約というわけです。

あっぱれというかエグイというか、

この作戦を聞いただけでも相当なヤバさを感じますね。。。恐るべしNHK党。

ガーシーが当選確率99%と言われる理由
ガーシーの選挙の当選確率は99%!NHK党の79万票が勝利の鍵!暴露系YouTuberのガーシーこと東谷和義さんが、2022年の参議院選挙にNHK党から出馬することを宣言しました! もともと、詐欺を...

ガーシー党の政見放送でやばい!ガーシーに暴露される芸能人は誰?

①千葉県選挙区【須田 良】の政見放送での暴露内容がヤバい!

「綾野剛さんの真実をすべて暴露します」と題し、綾野剛さんのお酒や女性に関する黒い噂について暴露しています。

また、杉村〇太さんの息子、田〇圭さんの名前もあげられています。

②茨城県選挙区【村田 大地】の政見放送での暴露内容がヤバい!

「権力者の闇をすべて暴露します」と題し、党首立花孝志が芸能界やテレビ局そして政治の闇について暴露していることから自身が逮捕される可能性があることを伝えています。

③埼玉県選挙区【池 高生】の政見放送での暴露内容がヤバい!

「腐った芸能界の闇をすべて暴露します」と題し、政治と芸能、そしてテレビ局とのずぶずぶの関係について暴露しています。

綾野剛さんの入浴剤「バブ」に関する黒い噂についても暴露しています。

とにかくヤバすぎると話題になっているガーシー党のNHK政見放送は全部で47本!

やはり綾野剛さんにまつわるネタが多いようです。

ガーシーさんが暴露している内容ははたして本当なのでしょうか?

続報が気になりますね!

そして気になる参議院選挙結果はいかに!?

しっかりと選挙の行方を見守りましょう!

スポンサーリンク