女優・俳優

中条あやみの結婚願望が再燃!彼氏の市原創吾は観葉植物!?年上の包容力にゾッコン!




これまで多くのイケメン芸能人と熱愛の噂があがっていた中条あやみさん。

そんな彼女に結婚前提でお付き合いしている男性がいることが判明しました!

お相手は創業わずか4年で東証グロースに上場し、資産34億円とも言われるIT業界のイケメン市原創吾(いちはらそうご)さん。

→資産34億男!中条あやみの結婚相手は市原創吾!イケメンで大谷翔平と同郷!

すでに彼氏とは同居を開始していて結婚秒読みなんだそうです。

現在、中条あやみさんは25歳。

このご時世、結婚するにはちょっと早い気もするのですが、結婚願望が強かったりするんでしょうか?

中条あやみさんが市原創吾さんに惹かれた理由も気になりますね。

そこで今回は中条あやみさんの結婚願望と、結婚相手の市原創吾さんに惹かれた理由について調べてみました!

中条あやみの結婚願望が再燃!?

中条あやみの結婚願望に変化!?結婚より仕事の時期も。

20代で結婚したいと語る中条あやみ出典:中条あやみInstagram

結婚に向け、市原創吾さんとの同棲を始めたと言われている中条あやみさん。

どんな結婚観をもっていたのでしょうか?

以前、中条あやみさんは自身の結婚観について次のようなコメントをしています。

また結婚観についても、20代のうちに結婚して子どもも3人欲しいと回答した。

”20代のうちに結婚したい”

”子どもも3人欲しい”

とかなり要望が具体的です。

中条あやみさんは結婚願望アリアリだったことがわかりますね!

しかし、2019年のインタビューでは次のような発言に。

将来的にお母さんになりたい、という気持ちもありますか?という質問に対する中条あやみさんの答えは・・

結婚して、いつかは…と思いますが、今はそういった願望はありません。

ただ少し前に姉が子供を産んで、頼りない一面もあったのに、すごく強く格好よくなって。
自分の命より大切なものができるってすごいことだな、って思ったんですよね。

今はそういった願望はありません。

2018年のコメントから一転、中条あやみさんの結婚・出産の優先順位がダダ下がりしているのがよくわかります。

さらにはこんな発言も、

仕事って年を重ねるほどに、絶対に楽しくなってきちゃうと思うんですよね。特に30歳くらいになれば、自分の意見を自信を持って言えるようになるだろうし、自分の思うことがだんだんと実現できて、どんどん楽しくなって、気づいたら何年も経ってしまったり。私もそうなりそうなタイプなんですよね(笑)。周りの人には「気を付けて」「早く結婚したほうがいい」と言われるんですが、それだけ熱中できる仕事があるのは幸せなことじゃないかなと思います。

出典:cosmopolitanインタビュー記事より

どんどん楽しくなって何年もたってしまったり。

熱中できる仕事があるのは幸せ。

おそらく仕事が充実していて楽しくなったきたため、結婚より仕事を優先させたいという気持ちが強くなったようですね。

市原創吾との出会いで中条あやみの結婚願望が再燃!

結婚したら子どもは3人欲しい中条あやみ出典:中条あやみInstagram

仕事が充実していることから、結婚はしばらく先かと思っていたら、今回いきなりの熱愛報道。

なんでも知人の紹介で知り合って、すでに交際開始から1年以上経っているんだとか!

2人を知る関係者によると、昨夏に共通の知人の紹介で知り合い、意気投合。真剣交際に発展した。交際期間は1年以上になるという。

出典:スポーツ報知

2人は今年の秋から都内の一等地に建つ超高級マンションで同棲生活をスタート。仕事仲間にも関係をオープンにし、『半年後に結婚します』と公言していました

出典:文春オンライン

しかも二人は結婚を前提にしたお付き合いをしているようで、

中条あやみさんのお相手の市原創吾さんは周囲に「半年後に結婚します」と公言していたそうです。

一時期は小さくなっていた中条あやみさんの結婚願望が、市原創吾さんとの出会いで一気に再燃したということなのでしょう!!




中条あやみの結婚願望を叶えた市原創吾は観葉植物?

知人紹介で出会い意気投合したという中条あやみさんと市原創吾さん。

中条あやみさんは市原創吾さんのどのあたりに惹かれたのしょうか?

過去の中条あやみさんの発言から理由を探ってみました!

市原創吾は観葉植物!?年上の包容力にゾッコン!

まず市原創吾さんは観葉植物みたいな人だったということが考えられます。

コレ意味わかります?

わからないですよね。。。

実は雑誌のインタビューで中条あやみさんは次のような発言をしているんです。

恋をするなら観葉植物みたいに、1週間くらい水をやらなくても枯れない、いつでも待っていて癒してくれるような男性がいいです。

出典:cosmopolitanインタビュー記事より

観葉植物みたいに、1週間くらい水をやらなくても枯れない…男性

すごい変化球コメントですよね、、、

まぁー簡単にいうと、大人の余裕がある男性ってことでいいでしょうか。

小さなことでいちいち目くじら立てずに包み込んでくれるようなおおらかな男性を求めていたのかもしれませんね。

その点で市原創吾さんは完璧です。

男性は笑顔が魅力の爽やかイケメン。都内の大学を卒業後、IT大手に入社。マーケティングのプロフェッショナル集団を束ねる経営者で独立して4年になる。年の差は10歳以上だが、中条はお相手の包容力にゾッコンという。

出典:スポーツ報知

11歳年上で包容力抜群、経営者としてリーダーシップもある。

そして、なにより市原創吾さんにはお金がある!www

なんたって資産34億円ですから、そんじゃそこらの男性とは心の余裕度が圧倒的に違うわけです。

そりゃー中条あやみさんもゾッコンになるわけですね。

→資産34億男!中条あやみの結婚相手は市原創吾!イケメンで大谷翔平と同郷!

市原創吾はライアン・ゴズリング似?イケメンは必須!

実は中条あやみさんの結婚相手になるための条件があるんです。

インタビューで中条あやみさんの自身の好きなタイプを聞かれ次のように回答しています。

とにかくライアン・ゴズリングが大好きで、出演作も全部好き。好きな理由は…イケメンだから!(笑)。怖そうに見えて実は優しい、みたいな中身イケメンな人が好きですね。

出典:classy

はい、中条あやみさんの本音コメントいただきました!

好きな理由はイケメンだから!

そりぁそうですよね。

やっぱり男性はカッコいい方が良いに決まってます。

ちなみにライアン・ゴズリングさんっていうのはカナダの俳優さんでミュージシャン活動もされている方とのこと。

もしかすると市原創吾さんって、そのライアン・ゴズリングに似てるんじゃと思って比較してみました!

うーん。似ていませんね。。。www

やはり人種の壁は簡単には乗り越えることはできないようです。

ただ、両者ともイケメンであるということは共通しているのは明らかですね!

中条あやみさんを攻略するにはやはりイケメンであることは必須条件だったようです!

今後の2人の追加情報をまちましょう!

→資産34億男!中条あやみの結婚相手は市原創吾!イケメンで大谷翔平と同郷!

スポンサーリンク