女優・俳優

身長差28cmでキュン死!目黒蓮と今田美桜の熱愛の真相。密会はデマ!?

ドラマサイレントで人気俳優の座を確固たるものにした目黒蓮さんと、ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で一躍注目を集め、今や日本を代表する女優の1人今田美桜さん。

2023年3月公開予定の映画「わたしの幸せな結婚」では、2人の身長差28cmが話題となっています!!

映画「わたしの幸せな結婚」で共演する目黒蓮と今田美桜出典:「わたしの幸せな結婚」公式HP

2人の完璧なビジュアルとこの身長差にキュン死寸前のファンも多いはず。

そんな素敵すぎる2人ですが、実は映画の中だけではなく現実世界でも熱愛疑惑があがっているんです!

ネットでは「密会していた!?」なんて噂まで。。。

気になりますよね!?

そこで、この記事では目黒蓮さんと今田美桜さんの熱愛疑惑について調べてみました!

こちらの関連記事をおすすめ!

目黒蓮と今田美桜の熱愛の真相。密会はデマ!?

顔面偏差値がレベチすぎる目黒蓮さんと今田美桜さん。

さっそく、そんな2人の熱愛の噂について調べてみました!

ところが、いくら調べてもそのような事実は見つけることができません。

あれ、おかしい、、、

熱愛スクープ報道はおろか、2人の交際を匂わせる出来事も見当たらないんです。

それもそのはず、目黒蓮と今田美桜の熱愛疑惑は単なる噂でしかなかったのです!

実は、2人の熱愛疑惑がデマであるとわかる本人達のコメントが見つかりました。

さっそくそのコメントを見ていきましょう!

目黒蓮と今田美桜の初めての出会いは映画共演!

映画で初共演する目黒蓮と今田美桜出典:Twitter

目黒蓮さんと今田美桜さんは2023年3月17日公開の映画「わたしの幸せな結婚」が始めての共演作品となります。

この映画のキャストコメントで目黒蓮さんは今田美桜さんについて次のような発言をしています。

美世役の今田さんとは、この作品ではじめてお会いしたのですが、お会いした時に、原作の美世の雰囲気そのままの方だ…と感じました。

出典:screenonline

また、ヒロイン役の今田美桜さんも目黒蓮さんの印象について次のようなコメントをしています。

 目黒さんにはじめてお会いした時は、髪型も雰囲気も清霞そのもので「本物だ…」と思いました!

出典:screenonline

目黒蓮さん、今田美桜さん揃って”はじめてお会いした”をいう言葉を使っているため、この作品に関わる以前は二人に接点がなかったことがわかりますよね。

映画「わたしの幸せな結婚」の撮影が始まったのは2022年1月頃と言われています。

しかし、目黒蓮さんと今田美桜さんの熱愛疑惑はそれよりずっと前からあるんです。

上記のツイートの日付を見ると2020年となっていますが、この時2人が出会っていないことは明らかですよね。

このことから目黒蓮さんと今田美桜さんの熱愛疑惑は、最初から単なる噂でしかなかったといえるわけです。

しかも、熱愛どころか映画で共演するまで会ったことさえなかったというから驚きですね。

では、目黒蓮さんと今田美桜さんの熱愛疑惑がデマであるなら、”密会していた?”という噂についてもデマなのでしょうか?

目黒蓮と今田美桜の密会はデマ!?

おそらく目黒蓮さんと今田美桜さんの密会情報もデマと考えて間違いないでしょう!

しかし、密会ではないにしろ、過去に2人だけのひと時を過ごしたことはあるようです。

この件について目黒蓮さんは2022年4月25日のZIPにて次のようにコメントしています。

控え室で二人きりになった目黒蓮と今田美桜出典:twitter

「今田さんと同じ控え室で待っててと言われて、2人だけの空間だったんですけど、すごい気まずい空気がマジでめっちゃ流れて素直に『気まずいですよね』って言ったら今田さんも笑われていて。そこがすっごい覚えています」

出典:ナリナリドットコム

出典:twitter

控室に2人だけになったら、めっちゃ気まずい空気が流れんだとか、、、www

控え室で二人きりになった目黒蓮と今田美桜出典:twitter

思わず「気まずいですよね この空間」と言っちゃったと目黒蓮さん。

素直すぎます!!www

とても密会をしている仲とは思えないエピソードですよね!




目黒蓮と今田美桜が熱愛と噂になるたった1つの理由

今田美桜をお姫様抱っこする目黒蓮出典:「わたしの幸せな結婚」公式HP

ではいったいなぜ目黒蓮さんと今田美桜さんの間に熱愛の噂があがったのでしょうか?

目黒蓮さんと今田美桜さんの間に熱愛の噂が上がるたったひとつの理由

それは

”ふたりがお似合いすぎる”

ということです!!

まず、2人は誕生日が近く同い年なんです。

目黒蓮 :1997年2月16日生まれ
今田美桜:1997年3月5日生まれ

これ大きなポイントですね!

顔面最強の2人が同い年というだけで胸が躍るファンも多いようです。




そして2人の最大の萌えポイントと言えば、28cmという身長差

目黒蓮 :185cm
(正確には184.7cm※2021年1月26日ISLAND TV 動画より)

今田美桜:157cm

この2人の身長差にファンからは悲鳴にも似たコメントが多く上がっているんです!

こちらの記事もおすすめ!

目黒蓮さんと今田美桜さんの二人そろってのランウェイなんて素敵すぎます!!

2人が揃って歩く姿を生で見たら悶絶必死ですね!

しかもこの身長差は映画「わたしの幸せな結婚」の世界観とぴったりというのですから、もう手が付けれませんね!!!

いやー目黒蓮さんと今田美桜さんは本当に絵になる2人ですよね!

今回の調査で目黒蓮さんと今田美桜さんの熱愛疑惑はひとまずデマだとわかりましたが、いろいろな意味でしばらくこの2人からは目が離せなそうです。

今後さらなる活躍を期待しつつ見守りましょう!!

こちらの関連記事をおすすめ!

スポンサーリンク