silent

目黒蓮の5年愛!元彼女の名前は”りな”!ツイートが生んだ幻の彼女




アイドルグループ「SnowMan」のメンバーで「めめ」の愛称で人気の目黒蓮さん。

最近では俳優業としても活躍される機会も多く、

ドラマ『silent』では難聴の青年を演じ、その演技力の高さが話題となっています!

そんな目黒蓮さんには5年という月日をともにした元カノがいたと言われているんです。

その元彼女の名前は”りな”

素性はさだかではなく、まさにツイートが生んだ幻の彼女

”りな”さんはいったいどんな女性なのでしょうか?気になりますね…

そこで今回は長年、目黒蓮さんの元彼女と噂される”りな”さんについて調べてみました!

こちらの関連記事をおすすめ!

目黒蓮の元彼女の”りな”って誰?

目黒蓮さんの彼女を調べると必ず出てくる名前。

それが”りな”です。

”りな”さんはデビュー前に目黒蓮さんと付き合っていたとされる女性です。

ネット上には彼女を見たという目撃証言が複数存在しています。

しかし、これまでに実際に熱愛報道されたことはなく、ファンからの目撃証言がSNSを通して広く拡散していったようです。

目黒蓮の元彼女”りな”!ツイート浮かびあがる人物像

前述したように、目黒蓮さんの元彼女とされる”りな”さんについての情報は、すべてファンの方のTwitterに挙げられたものです。

ここからはツイートから浮かび上がる”りな”さんの人物像をまとめていきます!

目黒蓮と”りな”との交際期間は5年!?

目黒蓮さんと”りな”さんとの交際は5年間という情報があります。

交際していたとされる期間については次のようなツイートも

これらの情報をまとめると、

2人の交際期間は目黒蓮さんが18歳から23歳までの5年間ということになります。

時期としては目黒蓮さんが高校卒業・大学進学をした2015年から、「SnowMan」としてデビューした2020年1月までの期間と重なります。

ここから目黒さんの大学時代の恋人は”りな”さん一人だけだったということが読み取ることができますね。

”りな”は目黒蓮と同じ城西国際大学出身!?

次に元彼女の”りな”さんは目黒蓮さん同じ城西国際大学だったとのではとの噂があります。

きっかけは次のツイートのようです。

ツイート内容を見る限り、大学内の学食やコンビニで仲良くキャンパスライフを過ごしている様子が目撃されているようです。

このツイートが本当であるとすれば、”りな”さんは目黒蓮さんと同じ大学(城西国際大学)に通っていた可能性は高いといえます。

目黒蓮と”りな”は両親公認の仲だった!?

過去のツイートを調べると、”りな”さんは目黒さんの両親と面識があるという噂も出てきました。

”りな”さんが目黒さんのご両親と一緒だった姿を目撃されているのは

  • 2019年 Summer Paradise 2019 (サマパラ)
  • 2019年 滝沢歌舞伎ZERO

目撃情報は2019年に集中しています。

目黒蓮さんのご両親と行動を共にしているとは、2人の関係がより親密であったことが伺えますね。

2019年といえば、

1月:向井康二、村上真都ラウールと共に「Snow Man」への加入を発表

3月:城西国際大学メディア学部卒業

8月:所属していた宇宙Sixを脱退、「Snow Man」に専念することが発表

目黒蓮さんにとってはまさに変化の年であり、勝負の年。

そんな怒涛の2019年を駆け抜ける目黒蓮さんを”りな”さんはを陰ながら支えていたのかもしれません。

目黒蓮と”りな”との関係はもう終わった!?

目黒蓮さんと”りな”さんの関係はその後どうなっているのでしょうか?

Twitterには次のようなツイートがあります。

「Snow Man」としてメジャーデビューしてから彼女(りな)と別れたという内容です。

もし、そうだとするなら事務所側から何らかのアクションがあったことも考えられます。

仮に「Snow Man」としてデビューすることが原因で、別れを選択するしかなかったとしたらし切なすぎます。

目黒蓮がブログで交際を否定!その真実は!?

SNS上で繰り広げられた、目黒蓮さんと”りな”さんとの5年におよぶ交際の噂。

ついには目黒蓮さんご本人の元にも届くことに。

このことを知った目黒蓮さんは「Snow Man」の有料ブログ「すの日常」で”りな”さんとの交際をやんわりと否定するような投稿をします。

投稿の内容としては

  • 俺のことを信じていいと思う
  • 俺はそう簡単な男じゃない
  • ドシっと構えてて

「彼女」「りな」「交際」といった直接的な言葉は出てはきませんが、「交際している彼女はいない」ということを匂わす内容になっていたんだとか!?

このブログを読んだファンの方のツイートがこちらです。

ここで考えられる可能性は次の2つです。

  1. 元彼女”りな”は存在そのものがデマであり、目黒蓮さんとはそもそも付き合っていない。
  2. デビューを機に目黒蓮さんと”りな”さんの関係はすでに終了していた。

いずれにせよ、目黒蓮さんがブログ投稿をしたことで、2020年3月時点において”りな”は目黒蓮さんの彼女ではないことだけははっきりしました。

まとめ

今回は目黒蓮さんの元彼女と噂される”りな”さんについてまとめてみました。

  • 目黒蓮と”りな”は5年間付き合っていたと言われている
  • 目黒蓮と”りな”は同じ大学に通っていた可能性がある
  • ジャニーズ時代のコンサートや舞台での目撃情報がある
  • ”りな”は目黒蓮との親公認の仲だった可能性がある
  • 目黒蓮と”りな”はデビューをきっかけに別れたと言われている
  • ブログ投稿によれば、2020年3月時点では目黒蓮さんに彼女はいない!

目黒蓮さんと”りな”さんとの交際に関するネタ元はすべてSNS上の噂でしかなく、2人の交際が本当であったのかを特定することはできませんでした。

ただ、付き合っていたとされる期間や別れたと言われている時期がリアルで、目撃証言も多数あることから、今なお、元彼女”りな”として噂されているのです。

まさにファンのツイートが生んだ幻の彼女といえますね。

熱愛報道も出ていない元彼女に関してこれだけ話題となってしまうとは、、、目黒蓮さんの人気の高さをあらためて驚かされます。

現在、歌にドラマにとますます多忙を極める目黒蓮さん。

しばらくは恋愛する暇はないのかもしれませんね。

目黒蓮さんのさらなる活躍を期待しましょう!

こちらの関連記事をおすすめ!

スポンサーリンク