芸人・タレント

【画像】マジカルラブリー村上の嫁はいくらちゃん! 上白石萌歌に似てる?

マジカルラブリー村上さんが2022年7月7日に結婚を発表しました!

事前に週刊誌に結婚間近!とリーク報道されていましたが、その報道どおり2022年7月7日の一粒万倍日の七夕の日に入籍されたようです。

お相手はYoutuberとしても活動しているいとくとら(いくら)さんです。

いくらちゃんもご自身のtwitterで、マジラブ村上さんとの結婚の報告をされています。

マジカルラブリー村上との結婚を報告するいくら

出典:twitter

週刊誌の記事ではマジラブ村上さんの結婚相手は“上白石萌歌”似の一般女性と言われていましたがいったいどんな方なのでしょうか?

そこで今回はマジカルラブリー村上さんの結婚相手の嫁いとくとら(いくら)さんについて調べでみました!

マジカルラブリー村上の結婚相手の嫁はいとくとら!

マジカルラブリー村上の嫁・いとくとら(いくら)って誰?

マジカルラブリー村上との結婚を報告するいくらマジカルラブリー村上さんが結婚したのはいとくとら(いくらちゃん)さん。

いとくとらは、ニコニコ動画の“踊ってみた動画”で人気を集め、2009年から2014年までダンスユニット・DANCEROIDのメンバーとして活躍。DANCEROID解散後、Q’ulleのメンバーとして活動してきたが、2020年6月に行ったライブ「Q’ulle Graduate Live 『Five』」をもってメンバー全員がグループを卒業した。

出典:yahoo

ニコニコ動画の動画ジャンル”踊ってみた動画”での活動で知られる踊り手さんとして有名だそうです。

名前は【いとくとら】と書いて、いくらと読むとのこと!

なるほど、『い』と『く』と『ら』ということらしいです!

最初はちょっとわかりにくいかもしれませんねwww

2022年7月7日深夜に放送されたラジオ『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン(ANN)0(ZERO)』でマジラブ村上さんは彼女のことを

踊ってみたの創世記のパイオニアで、いとくとら さんです!

と紹介されていました。

マジカルラブリー村上の嫁はいくら

■いとくとらさんのプロフィール■

本名:?

生年月日:1989/8/28

出身:兵庫県

身長:160cm

趣味:お酒、ロックフェスに行くこと、ブログ更新

特技:ワインの栓を開けた時の良い顔

2022年7月7日時点のYoutubeチャンネル登録者数は7.19万人。

いとくとらさんの1番人気の動画はこちら!!

【いくらミンカ】メランコリックを踊ってみた【魚民】

いくらさんは以前、DANCEROID(ダンスロイド)というダンスユニットを結成しており、その時の元メンバー・ミンカさんとコラボした動画です。

10年前に投稿したこの動画は、2022年7月7日現在、600万再生!!!

ふたりともダンスがお上手ですね!!

最近は、DJ ikura としてDJ活動もされているようです。




マジラブ村上の嫁・いとくとら(いくら)は”上白石萌歌”似てる!?

マジカルラブリー村上の結婚相手の嫁はいくら

「結婚するお相手は“村上ガールズ”とはまったく関係のない30代前半の一般女性です。見た目は、女優の上白石萌歌さんをイマドキにした感じのかわいらしい方ですね」(村上の知人)

出典:週刊女性2022年7月19日号

週刊誌ではマジラブ村上さんの結婚相手は“上白石萌歌”に似てるとの報道がされていましたが、いとくとら(いくら)さんは上白石萌歌さん本当に似てるのでしょうか?

さっそく二人の画像で比較してみましょう!

いとくとらと上白石萌歌はにてる!

左側がいとくとら(いくら)さん、右側が上白石萌歌さんの画像です。

どうでしょう?

たしかに二人のキュートでほんわかした雰囲気が似てますね!

身長はいくらちゃんが160cm、上白石萌歌さんが163cmなので、お二人はほとんど一緒くらいの背丈といえそうです。

こんなにかわいいなら、マジカルラブリーの村上さんが惚れちゃうのも当然ですね。

今後ともお二人には末永く幸せになるように応援しましょう!!

マヂカルラブリーの画像
マヂカルラブリー村上の村上ガールズって何者?入りたいの声続出!2020年M1グランプリをみごと獲得した「マヂカルラブリー」 ボケ担当の”野田クリスタル”さんが一見目立つので、相方の”村上”さんの影...

スポンサーリンク