時事・トレンド

馴れ初めもスピードスター!前田大然は美人嫁・さやのポスターに一目ぼれ!

ワールドカップ2022の日本代表にも選出されている前田大然(まえだだいぜん)選手。

2022年11月23日のドイツ戦にはワントップとして先発出場!

惜しくもゴールを決めることはできませんでしたが、十分にその存在感を見せつけました!

そんな前田大然選手には夫を陰で支えるとびきり美人な奥さんがいるんです!

ネット上では「前田大然選手の嫁はモデルの小田川エリカ?」なんて噂もたっていましたが、これはまったくのデマ!

実際の奥さんの名前は”さや”さんであると言われています。

どんな女性か気になりますよね?

この記事では前田大然選手が愛してやまない、”美人嫁・さや”について調べてみました!!

↓↓こちらの記事もおすすめ!↓↓

前田大然の美人嫁は元チアリーダーのさや!

前田大然の嫁・さやが美人過ぎる!

セルティックでリーグ優勝した時の前田大然と嫁さや

こちらの写真は前田大然選手が現在所属しているセルティックが2021‐2022年シーズンでリーグ優勝した時の写真です。

前田大然選手のすぐ後ろで寄り添うように映っている女性が”さや”さんです。

とっても美人ですよね。

それもそのはず、さやさんは元茨城ロボッツのチアリーダーと活躍されていた経歴の持ち主なんです。

茨城ロボッツって何?

茨城県水戸市とつくば市をホームタウンとする2013年に創設されたプロバスケットボールチーム。オフィシャルチアダンスチームであり、チーム名のRDT(「ROBOTS DANCE TEAM」の略)

こちらがチアダンスチームRDT時代のさやさんの姿です!

うーん、綺麗すぎます!!




さらに調べてみると以前は水戸ホーリーホックにあったダンスチーム「ホーリーズ」の元メンバーであったことがわかりました!

さやさんの「ホーリーズ」に加入した時ツイートも見つかりました!

水戸ホーリーホックといえば、前田大然選手が2017年に在籍したチームでもあります。

Twitterにはこんなツイートが!?

嫁を水戸で見つける

どうやらこの1年の間に前田大然選手とさやさんは出会ったのは間違いないようです!!




前田大然の馴れ初め!ポスターの嫁に一目ぼれ!?

前田大然がさやさんに一目ぼれ!?一気にアタック攻勢!

ではどうやって前田大然選手とさやさんは出会ったのでしょうか?

2人の馴れ初めを調べてみると

前田大然がさやに一目ぼれした

ということがわかりました!

どうやらサヤさんのポスターを見た前田大然選手が一目ぼれしたようですww

しかし凄いのはここからの前田大然さんの行動です。

すぐに知り合いから連絡先を教えてもらって猛アタック!

そして最終的に結婚までもっていくとは、、、

早いのは足だけではなかったようですねwww




前田大然は嫁のさやと20歳で結婚!

水戸ホーリーホック時代に知り合ったとされる前田大然選手とさやさんは2018年7月10日に入籍しています。

当時、前田大然選手が所属していた松本山雅FCの公式サイトで次のようなコメントが掲載されています。

【前田大然選手のコメント】
「私事ですが7月10日に入籍したことをご報告させていただきます。
守るべき家族が出来たのでより一層責任と覚悟を持ってこれからも頑張ります。
応援してくださっている皆様これからもよろしくお願いします」

出典:松本山雅フットボールクラブ公式HP

結婚当時、前田大然選手はまだ20歳。

この年齢で結婚という大きな決断をするとはすごいですね!

さやさんも2018年5月にRDTを涙の卒業!

この時すでに前田大然選手との結婚を決めていたのかもしれませんね。

結婚式は翌年2019年1月6日。

さやさんの横には、和装姿の決まり過ぎている前田大然選手www

貫禄ありすぎてとても21歳には見えませんね!

まとめ

今回はサッカー界のスピードスターこと前田大然選手の嫁について調べてみました!

さやさんは噂通りの綺麗な方でした。

こんなに素敵な奥さんとかわいいお子さんたちがいるからこそ、前田大然さんは走り続けることができるんですね!

前田大然さんのさらなる活躍が楽しみですね!!応援しましょう!

↓↓こちらの記事もおすすめ!↓↓

スポンサーリンク