スポーツ・格闘技

西山茉希の再婚相手は路チューの皇治!?モテる男エピソードまとめ!

早乙女太一さんとの離婚し、二児を育てながら〝ママタレ〟としても活躍しているモデルの西山茉希(にしやま・まき)さんと“深夜の路チュー”で話題となったのは格闘家の皇治(こうじ)さん。

皇治さんといえば、自らを”格闘技界のドン・ファン”と称し、

「モテてしゃあない」

「女好きですから。本能のままに生きてるんですよ。」

「俺を追いかけとったら、毎週スクープ撮れるで」

と豪語するほど、女性にモテすぎることで有名な方です。

いったいどれほどモテるのかすごく気になりますよね!

そこで今回は、西山茉希さんの再婚相手?と噂される皇治さんのモテ男ぶりについて調べてみました。

西山茉希の再婚相手は路チューの皇治!?二股疑惑も

出典:FRIDAY

皇治は西山茉希と路チュー!前日には美女とガソリンスタンドキス!?

深夜1時過ぎ、店からチビッコが飛び出してきた。西山の長女のようだ。続いてマッチョな男が登場。彼が抱っこしているのは次女らしく、こちらはグッスリ眠っている。3番目が西山で、ずいぶん足元がおぼつかない。よろよろとマッチョ男に近寄ると、そのまま唇を重ねた。

少しして、一緒に飲んでいた仲間がガヤガヤと店から出てくると、西山はサッとバックステップして距離を取った。

出典:FRIDAY

深夜に路チューを披露した西山茉希さんと皇治さん。

報道によると、キスは西山茉希さんからしていることから、西山茉希さんが皇治さんに好意を持っていることは間違いなさそうです。

西山茉希さんの二人のお子さんも皇治さんになついているとのことなので普通に考えれば、『再婚か?』となるのですが…

”格闘技界のドン・ファン”こと皇治さんの場合はちょっと違います。

実は、西山茉希さんと路チューした前日には、皇治さんは別の美女ともガソリンスタンドでキスをしていたというのです。

出典:FRIDAY

このことに対し、記者が皇治さん質問すると、

西山茉希さんとの路チューについては、

茉希ちゃんもホロ酔いやったから、『今日はありがとね』ってアメリカ人の挨拶みたいな感覚で、俺がチュッとさせたんとちゃうかな(笑)

別の美女とのガソリンスタンドでのキスについては、

そんなもん、日常茶飯事やがな

と交際の明言を避けたというのです。

西山茉希さんとの路チューも、前日のガソリンスタンドでの美女とのキスも、皇治さんにとっては日常のあいさつ代わりみたいものということなのでしょうか?

西山茉希だけじゃない!皇治は過去にも二股疑惑!?

出典:FRIDAY

実は皇治さんの二股疑惑は今回が初めてではありません。

2019年5月に、皇治さんは元プロゴルファーの森田理香子の交際をスクープされました。

2018年にゴルファーとしての第一線から退いた森田里佳子さん。

京都から上京することを決めた森田里佳子さんに同行してきたのが、当時の恋人だった皇治さんだったようです。

皇治さんを直撃した記者が今後の結婚の予定について聞くと、

「一つだけ言えるのは、俺に選ばれた女は世界一幸せなヤツやってこと。誰が何と言おうが幸せにするよ」

と返答していた皇治さん。

しかし、2019年10月に元シンクロナイズドスイミング日本代表・青木愛さんとのホテルデートが報道されてしまいます。

出典:FRIDAY

二人は六本木(港区)の高級ブランド店で買い物。その後渋谷の繁華街へ向かい、しゃぶしゃぶ店で夕食を楽しんだ後、人目を忍ぶように高級ホテルへと入っていったとのこと。

なんでも、青木愛さんがレギュラーを務めていた関西ローカルのスポーツ番組で出会い、お互い関西出身ですぐに意気投合し、交際に発展したんだとか。

皇治さんと二人の美女アスリートの相次ぐ交際報道に、二股交際ではという噂がたったというわけです。




西山茉希も惚れた!?皇治のモテエピソードがすごい!

モテすぎる男の皇治

”今だけではなくて一生モテています”という皇治さん。

これまでリークされた熱愛報道以外にもモテるエピソードがたくさんありました。

皇治は幼稚園時代からモテる!

小さい頃からモテていたという皇治さん

幼稚園のときからずっと「皇治くん、こっち来て~」って引っ張られていて、皇治さんのための応援団もいたんだとか!

小学生のときには、「いじめとちゃうかな?」と思うくらい、毎年バレンタインのチョコレートを机や靴箱に入りきれないくらいもらっていたそうです。

小さい頃からこんなにモテるって…

さすが自らを“格闘技界のドン・ファン” と名乗るだけのことはありますね!

皇治は名前を伏せてナンパ!

女性に”モテてしゃーない”という皇治さんですが、格闘家としての皇治に対して興味ある女性にあまり魅力を感じないそうです。

「格闘家としての皇治に興味のある子は逆に興味がなく、名前を伏せてナンパしている」と告白。

出典:WEBザ・テレビジョン

格闘家としてではなく、一人の男性『皇治』に興味を持ってほしいということなんでしょうか?

ナンパする際は「消防士のヒトシ」を名乗ると成功率が高いらしく、

その際の決め台詞が

「東京タワーよりも、俺がはしご車でええ景色見せたるよ」

らしいです。

こんな話題をざっくばらんに話せるユーモアさも女性に好かれるポイントなのでしょうか。

でも、皇治さんほどのモテ男ならわざわざナンパなんて…って思ってしますが。

そこは女好きを自ら公言する皇治さん。

これが「本能のままに生きる」ということなのでしょう!

なぜそんなにモテる?皇治のモテるためのコツが凄い!

皇治さんは以前、『どうしてそんなにモテるのですか?』という記者に質問に対し、

モテるためのコツを次のように答えています。

  • 女性にウソはつかない。
  • お金を使わせない。
  • ケンカをしない。
  • 家事などして欲しい、と求めない。

たしかにこのような対応をされたら、女性は悪い気はしませんよね。

しかし、”格闘技界のドン・ファン”を自称する皇治さんはここからがちょっと違うんです!

今まで付き合った女性は数人で、他は全部遊びです。でも、これもちゃんと彼女に伝えておくんですよ、「死ぬほど遊ぶけど、あなたと同じ所で比べていない。だから浮気じゃない」って。この話を女性の友達にするじゃないですか。最初は「あほちゃう?」って言われますが、話しているうちにその子が俺を好きになっていますからね(笑)。

出典:フジテレビレビュー

付き合っている彼女に対して

「死ぬほど遊ぶけど、あなたと同じ所で比べていない。だから浮気じゃない」

と言える男性って皇治さん以外に何人いるんでしょうか?

しかも「あほちゃう?」って言っていた女性まで最終的には好きになってしまうとは…

これはもうなにかの特殊能力なのでは!?と思ってしまうほどモテっぷりですね。

まとめ

今回は西山茉希さんとの路チューで話題となった皇治さんのモテ男ぶりについて調査してみました。

皇治さんの予想を上回るモテっぷりにはびっくりしましたね!

はたしてこの先、西山茉希さんは皇治さんと再婚する可能性はあるのでしょうか?

今後の二人の関係に注目しましょう!

スポンサーリンク