歌手・アイドル

なぜ?|キンプリ3人が脱退!何があった?陰謀説!?タッキー退所に意外な関係




人気アイドルグループのキンプリことKing&Princeに関して衝撃的なニュースが発表されました。

2023年5月にメンバー3人(平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太)が脱退し2名(永瀬廉、高橋海人)になってしまうというのです。

いったいキンプリ何があったのでしょうか?

SNS上では「事務所内の確執が原因では?」との声も多く見られます。

そこでこの記事でキンプリことKing&Princeのメンバー脱退の真相に関する世間の声についてまとめてみました。

こちらの関連記事もおすすめ!

キンプリのメンバー脱退理由は事務所内の確執か!?

現体制への不満が原因?

今回のキンプリメンバーの脱退について事務所内での処遇が原因とする声はすくなくありません。

なかでもジュリーさんの対応を疑問視することがコメントが多くみられます。

近年、King&Princeのプロデュースがおざなりになっていると感じているファンは少なくなかったようです。




キンプリはもともとジャニー派だった!?

ただ、キンプリはもともとジュリー派だったのではという疑問の声もあがっています。

たしかにキンプリはジュリー派と言われていたのは確かです。

しかし、もともとジャニーさんへ直談判したことがデビューのきっかけとなったKing&Prince。

その後ジュリー派となったものの、関係があまり良好ではなかったとの噂も。

たしかにジャニーさんへの感謝のコメントがあるのに、現社長のジュリーさんへのコメントが一切ないのが気になりますよね。

 

2021年には「なにわ男子」がデビューし、ジュリー派の押しである「美少年」もデビュー間近と言われています。

「なにわ男子」や「美少年」を売り出すためにキンプリが邪魔になったのではと考えるファンも少なくないようです。




タッキー退所に意外な関係があった!?

先日退所報道があったタッキーが新事務所をつくるという噂が立つ一方で

今回のキンプリメンバー脱退とタッキー騒動との意外すぎる関係を予想する声もあがっています。

タッキーが退所する時期を合わせて、キンプリメンバーの脱退を発表し、火消しをすると同時にキンプリメンバーの脱退にタッキーが関与しているようにみせているのでは!?という意見もあるようです。

たしかに今メンバー脱退が発表されたら、タッキーが関係しているのでは?と思ってしまう人もいるかもしれませんね。。。

だとすると、あえてこの時期に脱退報道をしているということになりますが、、、どうなのでしょう?

もし、本当にそうだとしたらジャニーズ事務所の闇は相当深すぎますし、何を信じてよいのやらわからなくなってきますね。

今回の「キンプリ」メンバー脱退騒動、1グループの問題だけでなくジャニーズ事務所全体の問題として今後さらに発展しそうな気がします。

これ以上の悲劇が起こらないことを祈りながら今後の動向を見守りましょう。

こちらの関連記事もおすすめ!

スポンサーリンク