女優・俳優

香川照之は再婚した?彼女は銀座のホステスで3億円豪邸で同棲中!?

俳優として多くの作品で大活躍している、香川照之さん。

2022年8月、週刊新潮にて、香川照之さんの衝撃的なセクハラ報道があり、話題になっていますね。

香川照之さんには過去に離婚歴があるのですが、香川照之さんを検索すると「再婚」「再婚相手」というワードが出てきます。

過去に一般女性との熱愛報道もあったようですが、香川照之さんは再婚しているのでしょうか?

そこで今回は香川照之さんの再婚とそのお相手について詳しく調べてみました。

香川照之は元嫁と離婚!その後再婚はしたの?

香川照之は再婚しているのか?出典:女性自身

香川照之は元CA嫁と離婚!その後再婚はせずに独身!

香川照之さんはバツイチです。

1995年12月に元CAだった女性と結婚。

1男1女に恵まれましたが、2016年に21年連れ添った元嫁と離婚しています。

その後、一般女性と熱愛報道は出たものの再婚には至っておらず、2022年8月時点では独身です。

香川照之の元妻はJALのCA!離婚を決意した3つの理由とは?2022年8月24日、人気俳優で歌舞伎役者でもある香川照之さんの銀座ホステスへの性加害報道が出ました。 こどもにも人気がある香川照之さ...

香川照之の恋人は永作博美似の銀座ホステス!

2016年12月に元嫁との離婚を発表した香川照之さん。

その後、約2年後には一般人の彼女が出来たと言われています。

2018年9月25日発売の「女性自身」によると新しい彼女の特徴は以下です。

  • 銀座の高級クラブに勤務
  • 年齢は30代前半
  • 永作博美似の癒し系の美人
  • 細やかな気配りができ、店でもNo.1を争う人気ぶり

なんと永作博美似!?

永作博美のプロフィール写真女優の永作博美さん

どうやら美しいうえに、細やかな気配りができる癒し系の女性のようです。

香川照之さんとは彼女が勤務する銀座の高級クラブで出会い、以前から歌舞伎に興味があったことから話が盛り上がり、互いに惹かれ合い、交際に至ったんだとか。

1965年生まれの香川照之さんは当時50代前半だったので、新しい彼女とは約20歳ほどの年の差カップルということになります!

いや50歳過ぎてもこんな素敵な女性と恋愛できるなんて、素晴らしいですよね!

2018年9月に、香川照之さんの自宅に足繁く通うの姿が報じられると、翌2019年の11月にはお忍びでのハワイ旅行していたことが報道されました。

「お2人が宿泊していたのは、ハワイ有数の高級ホテル『ハレクラニ』でした。マカイウイングと呼ばれる、棟の最上階に部屋を取っていたようです。オーシャンフロントで“聖なる海”といわれる『カヴェヘヴェヘ』を真正面から望める部屋。ハワイ通の間で知られる、VIPの部屋です」

出典:女性自身

なんでも1泊10万円以上する高級ホテルに5泊ほど滞在していたとのこと。

こんなに素敵にホテルを用意していることからも、香川照之さんが彼女を大切にしていることが伺えますね。

交際開始からは1年半でのこのハワイ旅行は、「婚前旅行ではないか?」と当時囁かれました。

香川照之の美人ホステスとの再婚の可能性は?

香川照之さんと同棲中の女性出典:女性自身

香川智之は恋人と3億円豪邸で同棲中!?

最初の熱愛報道から2年後、彼女とは現在も交際中で、相場で3億円は下らないという3階建ての一戸建で同棲していることが報道されました。

香川照之の父・市川猿翁さんが一戸建を新築した際に、市川猿翁さんではなく、香川照之さんと綺麗な女性と2人が近所に挨拶をしていたというのです。

昨年の夏だったかな、引っ越しのご挨拶に来たかたはいましたが、猿翁さんではありませんでした。猿翁さんを見かけたことは一度もありませんね」

 と語るのは、近隣住民。誰が挨拶に来たのかと聞けば、

息子の香川照之さん(54才)ですよ。だいぶ年下のおきれいな女性と一緒にお2人でね。再婚されたのかなという印象で、女性は半歩後ろで楚々とした雰囲気で立っていたのを覚えています。昔は、向こう三軒両隣と言ったけれど、そういった風習を大事にしているしっかりとしたお2人だなと思いましたね」(近隣住民)

出典:NEWSポストセブン

引っ越しの際、彼女と一緒にご近所の挨拶回りするとは、二人の仲相当親密であることがわかりますね。

香川照之が彼女との再婚に踏み切れない理由は?

彼女と再婚間近・事実婚状態とも言われている一方、香川照之さん本人はいまだに彼女との熱愛を認める発言をしていません。

2020年6月26日発売「女性セブン」の記事によると

 6月下旬、霧雨吹き付ける梅雨寒のなか、團子くんを乗せた香川の車が自宅に戻ってきたところで、同居する女性について話を聞いた

新しいパートナーなんていませんから! 最初の記事が出された時点で終わった関係です。もう何も関係なくなってます。引っ越しの挨拶のときにはいた? それはいろいろありますから

出典:女性セブン

彼女との交際についていっこう認めようとしない香川照之さん。

先述のとおりすでに独身のため、不貞関係というわけではないし、これだけ親密な関係を気築いているのであれば、おおやけに認めても良い気もしますが。。。

もしかすると、年齢的に若くない香川照之さんが再婚に対して少し慎重になっているのかもしれません。

歌舞伎役者としても活動をしている香川照之さんと結婚することは梨園の妻になるということに他なりません。

元妻との離婚の大きな理由とも言われる、「梨園」という特別な世界。

古くから伝わる伝統やしきたりがある世界のため、梨園の妻になるにはそれ相応の覚悟が必要です。

自分よりはるかに若い彼女に元妻と同じような辛い目にあわせるリスクを考え、現状の「事実婚」という形で踏みとどまっていた可能性も十分考えられますね。

香川照之に試練!?再婚の行方は?

2022年8月、香川照之んの女性への性加害疑惑が報じられました。

俳優・香川照之が2019年7月、銀座のクラブでホステスに対して胸部を触る、キスをするなどの性加害に及び、被害女性がPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患っていたことが判明した。

出典:週間新潮

どうやら被害者女性が『香川の暴走を止められなかったという理由』でクラブのママに対して損害賠償請求の訴訟を起こしていたようです。

訴訟自体はすでに取り下げられているようですが、彼女と同じクラブホステスの女性に対する性加害報道。

もし彼女との同棲関係が現在も続いているのであれば、そのショックは相当大きいはずです。

香川照之さんと彼女との再婚の行方にも影響を与えることは間違いなさそうです。

香川照之は再婚しているのか?
香川照之の【THETIME】謝罪まとめ!安住アナの発言が意味深すぎる。2022年9月2日放送のTBSテレビ系朝の情報番組『THE TIME』の中で、先日番組の降板が発表された俳優・香川照之の約4分間の謝罪動...

スポンサーリンク