女優・俳優

篠原涼子の不倫相手はグァンス?市村正親の若い頃に似てると話題!

グァンスと市村正親が似てると話題!

2021年7月24日、女優の篠原涼子と俳優の市村正親が離婚を発表しました。

結婚15年目の離婚で、子どもの親権を市村正親が持つことでも話題となりました。

続く2021年8月5日には、今度は篠原涼子さんと韓国スターのキム・グァンスさんの不倫が週刊誌により報じられました。

ネットでは不倫相手と噂されるグァンスさんが元旦那の市村正親さんの若い頃に似ていると話題になっています。

そこで今回は篠原涼子さんの不倫相手と噂のキム・グァンスさんと、篠原涼子さんの元旦那の市村正親さんの若い頃が似ているかどうかについて調べてみました。

【画像比較】グァンスと市村正親の若い頃が似てる!

篠原涼子と浮気相手は韓国スターのグァンス!?

篠原涼子と不倫疑惑のグァンス篠原涼子さんとの不倫疑惑を報じれられたのはキム・グァンスさん。

韓国の人気アイドルグループ『SUPERNOVA』のメンバーです。

はっきりした顔立ちがハーフっぽいですね。

グァンスさんは1987年4月22日生まれなので、篠原涼子さんとの不倫報道された時は34歳です。

グァンスと市村正親の若い頃の画像を比較してみた!

グァンスさんと篠原涼子さんの元旦那の市村正親さんの若い頃が似てると話題なのでさっそく画像比較をしてみましょう。

グァンスと市村正親の若い頃の画像比較左:市村正親 右:グァンス

左側の写真が市村正親さんの若い頃の写真。

右がキム・グァンスさんの写真です。

どうでしょう?こうして画像を比較してみると何処となく雰囲気が似ています。

二人とも目鼻立ちがはっきりしているのが顔立ちでカッコ良いですね。

おそらく篠原涼子さんはこのような系統の顔の男性が好きなのかもしれません。

グァンスと市村正親の若い頃が似てるとSNSで話題!

ツイッター上でも、篠原涼子さんとの熱愛が噂されるグァンスさんと元夫の市村正親さんが似てると話題になっています。

やはりネット上でもキム・グァンスさんと市村正親さんが似てるというコメントは多いです。

でも元嫁の不倫相手と報道されている男性が自分に似てるというのは、市村正親さんとしては複雑な心境でしょう。

グァンスさんと市村正親さんの顔がこれだけ似ていることが、今回の篠原涼子さんとグァンスさん不倫疑惑の信ぴょう性を高めているように感じますね。

スポンサーリンク