アイドル

道枝駿佑の足の長さが話題!スタイル抜群で股下長さはモデルなみ!

脚が長さが際立つ画像

今人気急上昇中のなにわ男子。

そのなにわ男子の中で一番の高身長でスタイル抜群なのが「みっちー」こと道枝駿佑さんです。

「足が長い!細い!キレイ!」となにかと話題の道枝駿佑さんの股下長さは何センチなんでしょうか?

なにわ男子の道枝駿佑さんの足の長さについて調べてみました。

道枝駿佑の足は長く!そして細い!2020年最新股下長さ!

道枝駿佑の2020年の最新股下長さが判明!

道枝駿佑さんの股下長さが2020年3月21日発売の「ポロロ5月号」で掲載されてします。

道枝駿佑さんの現在(最新版)の股下長さは85cmです。

道枝駿佑の最新の身長は何cm?

道枝駿佑さんの股下長さは85cmだとわかりました。

でも足が長いかどうかは身長によっても異なりますよね。

そこで道枝駿佑さんの最新の身長を調べてみました。

2020年3月21日発売の「ポロロ5月号」では身長178cmでしたが、ザテレビジョン2020年10月30日号に最新の身体情報の掲載がありました。

これをみてもわかるように、道枝駿佑さんの身長はなにわ男子で一番高い178.5cm

2020年3月21日発売の「ポロロ5月号」の178cmからさらに0.5cm伸びています!

こんなに身長があるのに体重はわずか55㎏しかないんですね。

スタイル良すぎです。

これまでもテレビでの女装した姿に「道枝駿佑の足が細くてきれい!」と話題になっていました。

これだけ細いから余計に足が長く見えるのかもしれません。

道枝駿佑の足の長さはモデル並み!?股下比率はどのくらい?

道枝駿佑の最新の股下比率は47.6以上!

足が長いと言われる道枝駿佑さんの最新の股下長さは85cm、身長は178.5cmでした。

これらの数値をもとに本当に足が長いかどうか股下比率を計算してみます。

股下比率とは?

身長に対する脚の長さの比率のこと。股下比率は「(股下÷身長)×100%=股下比率(%)」という計算式で割り出せます。

85cm(股下長さ)÷178.5cm(身長)x100≒47.6(股下比率) 

でも、股下比率が47.6%といわれても足が長いかどうかよくわかりませんよね。

一般的な股下比率を調べてみたところ、どうやら日本人の平均が男性、女性共に約45%で、約47%程度になるとモデル並みと言われるそうです。

もちろん世代によって違いはあるでしょうが道枝駿佑の股下比率47%後半というのはあきらかに足が長いといえますね。

これだけスタイルが良いなら、今後モデルとしても活躍する機会も多くなりそうです。

また、道枝駿佑さんは今現在も身長が伸びているので、この先脚の長さがさらに伸びることも考えられます。

今後の更なる成長を見守っていきましょう!