アイドル

永瀬廉のメイクが濃い!?疲れてる?と心配の声。画像で比べてみた

メイク道具の画像

大人気グループKing&Princeの永瀬廉さん。

「顔面国宝」と呼ばれるほど美しい顔立ちが魅力的です。

そんな永瀬廉さんですが、最近顔の化粧が濃い!?とファンの間で話題になっています。

そこで今回は永瀬廉さんのメイク事情について調べてみました。

永瀬廉は大学卒業できる?
永瀬廉が明治学院大学を留年!?卒業できず中退する可能性は?人気グループKing & Princeの永瀬廉さんが芸能活動の傍ら、大学に通っていることは有名です。 芸能活動が多忙の中、大学...

永瀬廉のメイクが濃い目?過去の画像と比べてみた

さっそく永瀬蓮さんの画像を比較してみましょう。

まずは2019年5月17日に公開された映画「うちの執事が言うことには」に出演時の永瀬蓮さんの画像です。

映画『うちの執事が言うことには』出演時の永瀬廉の写真

(C)2019「うちの執事が言うことには」製作委員会

出典:ORICON NEWS

もちろん映画の撮影に臨む以上最低限のメイクはしていると思いますが、さほどメイクが気になる感じはありません

つづいて、ツイッター上で「最近メイクが濃い」と話題となった2020年11月の写真を見てみましょう。

2020年の11月9日に放映されたZIPの「King & Prince」が担当する冠コーナー「解決!King & Prince」に出演時の永瀬蓮さんがコレです。

どうでしょう?

パッと見た感じ「メイクしてます!」感を感じませんか?

特に目元あたりの印象が以前の写真とはっきり違うことがわかります。

やはり永瀬廉さんのメイクは以前に比べ濃くなったといえそうです。

永瀬廉のメイクが話題になる理由は過去の発言!

芸能人であれば男性であってもメイクをすることはめずらしくはありません。

それなのになぜ永瀬廉さんのメイクについてこれほど話題になっているのでしょうか?

その理由は2019年5月16日放映された「ダウンタウンDX」に出演時の永瀬廉さんの発言にあります。

番組では「国宝級イメケン」と呼ばれているにも関わらず、実は普段のケアをほとんどしていないということを告白した永瀬廉さん。

「今まで8年、9年ぐらいやらせてもらってるんですけど、舞台・ライブ1回もメイクしたことないです。全部ノーメイクです」とコメントすると、スタジオからは驚きの声が上がっていました。

さらにテレビの出演時は、マネージャーから「テレビは頼むから塗ってくれ」と頼まれるそうで、「『めっちゃ薄目で』って塗ってもらってます。」と明かしています。

このようにあまりしっかりメイクをしないことで知られる永瀬廉さんだからこそ、少し顔のメイクが濃くなっただけでファンの間では話題となったわけです。

永瀬廉のメイクが濃いことへのファンの反応は?

永瀬廉さんのメイクが濃くなったことについてネットでは様々な声があがっています。

永瀬廉のメイクで評価が分かれるファンの声

永瀬廉さんのメイクが濃いことについて、ファンの間では評価が分かれているようです。

しっかりとメイクをした永瀬廉さんに更なる魅力を感じるファンと、メイクは極力せずになるべく素のままの顔でいてほしいファンとそれぞれの好みによって意見があるようです。

これはノーメイクという選択ができる国宝級の美貌を持つ永瀬廉さんのファンならではコメントですね。

永瀬廉のメイク姿から体調を心配するファンの声

急にメイクが濃くなったことから、永瀬廉さんの体調を気遣う声もあります。

永瀬廉さんは、2021年春から放映予定のNHK朝の連続テレビ小説「おかえりモネ」にヒロインの同級生及川亮役として出演することが決まっています。

作品の舞台となるのは宮城県。

2020年11月の中旬ころまで気仙沼での撮影を行われているようなので、永瀬廉さんもこれに参加していると考えられます。

東京と宮城県を往復する生活と連日の撮影で、疲れが相当たまってきている可能性があります。

もしかするとメイクが濃くなった理由に、永瀬廉さんの疲労があるのかもしれません。

もし本当にそうであれば体調管理だけは万全を期してほしいものです。

永瀬廉は大学卒業できる?
永瀬廉が明治学院大学を留年!?卒業できず中退する可能性は?人気グループKing & Princeの永瀬廉さんが芸能活動の傍ら、大学に通っていることは有名です。 芸能活動が多忙の中、大学...