ガーシー

ガーシーが選挙に当選!?暴露系国会議員になるとヤバいといわれる訳

暴露系YouTuberのガーシーこと東谷和義さんが、2022年の参議院選挙にNHK党から出馬し見事に当選を果たしたました!!

もともと、詐欺を告発されてからYouTuberとして一躍有名になったガーシーさん。

実は、そんなガーシーさんが選挙に当選し、国会議員になるといろいろとヤバいことになると言われているんです。

そこで今回はガーシーさんが選挙で当選して暴露系国会議員になるといったいに何がヤバいことになるのか?についてまとめてみました!

ガーシーが選挙で当選!暴露系国会議員になると何がヤバい!?

ガーシーの知名度が爆上げ!暴露系国会議員の収入がヤバい

月5000万円のYoutebe収入を暴露をする暴露系国会議員のガーシー現在、暴露系YouTubeから国会議員に当選し、何かと話題を集めているガーシーさん。

NHK党の党首立花さんの話によると、2022年5月時点のYouTubeチャンネルの広告収入は4500万くらいはあったんだとか。

収入の額については、参議院選挙戦の渋谷での街頭演説で、ガーシーさんご自身も暴露していたので間違いないようです。

ヤバいくらいYouTubeチャンネルの収入があるガーシー
ガーシーのYouTube収入は?広告収益で月収5000万と暴露!年収も!暴露系Youtuberとして話題の『ガーシー』こと東谷義和さん。 参議院選挙でみごと当選し、さらなる注目を集めていますね! ガーシー...

Youtubeのメンバーシップ収入や切り抜き動画チャンネルからの広告収入に加え、それ以外に広告依頼等も続々来ているようなので、今後も月5000万円くらいの広告収入は確実といえそうです。

そんなガーシーさんが選挙で当選したらどうなるでしょうか?

まず、国会議員になったので年間2000万以上と言われる議員報酬を受けとることができます。

さらに、

これまであまりテレビ等のメディアにはあまり取りあげられることがないガーシーさんですが、当選して国会議員になったので、テレビでもガーシーさんの存在を取り上げる機会は多くなります。

するとガーシーさんの知名度はさらに急上昇し、当然ながらYouTubeチャンネルの登録者数も爆上げすることが予想されます。

その時の広告収入といったら、恐ろしい額になるかもしれませんね。

さらに、さらに、

ガーシーさんが当選した場合、NHK党がガーシーさんへ3億円支払うとNHK党の党首立花さんが約束しているんです!

ガーシーさん当選すると、とんでもないお金を手にすることが間違いありません!

多いときで3億円以上とも言われていた借金はアッという間に完済できてしまいそうです。

ガーシーの借金はNHK党からの3億円で返済!
ガーシーはNHK党からの3億円で借金返済!当選で18億円の価値!現在、世間をおおいに騒がせている暴露系YouTuber「ガーシー」こと東谷義和さん。 2022年の参議院選挙にNHK党から出馬し、みご...

暴露系国会議員のガーシーの選挙公約!ヤバすぎる47の暴露内容が公開!

政見放送で暴露する暴露系国会議員のガーシーNHK党の公認候補としてみごと当選をはたし、国会議員となったガーシーさん!

今回の選挙戦において、ガーシーさんは47都道府県の選挙区で公開されるNHK党の政見放送にVTR出演し、47個の暴露ネタを投下しているんです。

しかも、暴露の対象として上がられた名前には、綾野剛さんを筆頭に著名人の名前がズラリ!!

まさに前代未聞の政見放送ですね。

しかもガーシーさんは、選挙に当選した場合、それらの暴露ネタの詳細を一般向けに公開することを公約として掲げていたんです。

ガーシーさんの選挙当選は、まさに暴露大会開始のスイッチボタン。

そして今回そのボタンが押されたわけです!!

おそろく暴露対象として名前を挙げられた人たちは戦々恐々なはず。。。

暴露系国会議員であるガーシーさんが今後のどのような形で47の暴露ネタを公開するのかも注目が集まることは必至ですね!

NHK党の政見放送がヤバい!ガーシーの暴露内容は?
ガーシーの政見放送がやばい!NHK党の立花が叫ぶ暴露内容まとめ2022年7月10日投開票予定の2022年参議院議員選挙。 NHK党の公認候補として動画共有サイトYouTubeで芸能人のスキャンダル...

ガーシーが国会議員になったら影響力がヤバい!

ヤバいくらいYouTubeチャンネルの収入があるガーシーガーシーさんが選挙に出馬した一番の理由は

もっと影響力を持ちたい!

からです。

これまで暴露系YouTuberとして、世間を騒がせてきたガーシーさん。

しかし、その影響力はネットに限定された状態だったといえます。

そのためガーシーさんがいくら声をあげても、いちYouTuberが発するデマとして一蹴されることもあったでしょう。

しかし、

これが現職の国会議員の発言となったらどうでしょう?

ガーシーさんの知名度があがることはもちろん、国会議員として発言となれば、その権威性は格段にあがり、いままで意見に耳をかたむけなかった人も注目するに違いありません。

しかもガーシーさんは国会議員なので、国会の場において質問することだってできるわけです。

これまでガーシーさんの発言をあまり取り上げてこなかったメディアも、国会で質問された内容については取り上げざる得ない状況が生まれるわけです。

すでにYouTubeという発信手段と全国的に抜群の知名度を持っているガーシーさん。

暴露系国会議員としてヤバすぎる影響力を持ったという事実は間違いなさそうです。

暴露系国会議員・ガーシーへのタレコミ情報がヤバい!

これまで暴露系YouTuberとして、芸能界の闇について暴露してきたガーシーさん。

もともとアテンダーとして芸能人と深いつながりがあったガーシーさん。

YouTubeでの暴露をはじめたことで知名度が上がり、今ではガーシーさんの元に全国から様々なタレコミ情報が集まってくるらしいのです。

しかもその内容は芸能界だけでなく経済界・政界の情報も多数あるんだとか。。。

今後は暴露系国会議員として忖度なしに各業界の闇を暴露していくと宣言しているガーシーさん。

そんなガーシーさんに”ぜひ暴露してほしい”と更なるタレコミ情報が集まることは間違いないでしょう。

各業界の震撼させるガーシー砲が炸裂する日も、そう遠くはないかもしれません。




ガーシーが選挙で当選!暴露系国会議員になるとヤバいと理由まとめ

今回はガーシーさんが選挙で当選して暴露系国会議員になるといったいに何がヤバいことになるのか?についてまとめてみました。

  • ガーシーの知名度が爆上げ!暴露系国会議員の収入がヤバい
  • 暴露系国会議員のガーシーの選挙公約!ヤバすぎる47の暴露内容が公開!
  • ガーシーが国会議員になったら影響力がヤバい!
  • 暴露系国会議員・ガーシーへのタレコミ情報がヤバい!

前代未聞の暴露系国会議員となったガーシーさんの存在が、これまで以上に世間をざわつかせることは間違いなさそうですね。

芸能界のみならず、経済界・政界にもその影響力は及ぶものと考えられます。

ガーシーさん今後の動向を注目しましょう!

スポンサーリンク