ガーシー

ガーシーのYouTube収入は?広告収益で月収5000万と暴露!年収も!

暴露系Youtuberとして話題の『ガーシー』こと東谷義和さん。

参議院選挙でみごと当選し、さらなる注目を集めていますね!

ガーシーさんのYoutubeチャンネルには登録者数が120万人以上おり、2022年5月24日にはYouTubeの収益が初めて入金されたことを報告されていました!

ネット上ではYoutubeの広告収入が月5000万円という情報も流れています!

そこで今回は

『ガーシーのYouTube収入は?広告収益で月収5000万と暴露!年収も!』と題し、

ガーシーさんのYouTubeでの収入がどのくらいあるかについて調べてみました!

ガーシーのYouTube収入って何がある?

YouTube収入とよく聞きますがいったいどのようにして収益化しているのでしょうか?

ガーシーさんの場合、主に3つの収入があると考えられます。

  1. YouTube再生による広告収入
  2. YouTubeメンバーシップによる収入
  3. 切り抜き動画チャンネルからの収入

それで順番にみていきましょう!

ガーシーチャンネル再生による広告収益!登録者数120万オーバー!

ヤバいくらいYouTubeチャンネルの収入があるガーシーガーシーさんが運営するYouTubeチャンネル<東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】>のチャンネル登録者数は126万人(2022年7月5日現在)です。

ガーシーさんのチャンネルは、多くの人に登録されており、1本の動画の再生回数も100万回超えることは当たり前です。

YouTubeの現在の収益単価は1再生につき約0・4円。『ガーシーch』はサブチャンネル分も含めて、4月の総再生回数が優に3000万回を超えている。広告収入分も含めると、4月の収益は1500万円以上にのぼると見られます。

出典:デイリー新潮

4月の総再生回数は3000万回を超えており、動画再生による広告収入は1500万円以上あると言われています。

ガーシーチャンネルの場合、平均視聴者層が35歳~65歳と高く、平均視聴維持率15分と以上なくらい長いことがこのような高い収益につながっているようです。

もちろん動画の再生回数は暴露ネタによって大きく上下しますが、ガーシーさんが定期的に動画をアップしていけば、月額1000万円以上の大きな収入が期待できます。

ガーシーチャンネルのメンバーシップで月収2000万円!?

Youtebeメンバーシップで2000万円の収入を稼ぐガーシーおそらく現在のガーシーさんの収入のメインとなっているのがYouTubeのメンバーシップによる収益です。

メンバーシップとは?

とは、視聴者が特定のチャンネルに月額料金を払うことにより、クリエイターを支援できるシステムのことです。YouTubeメンバーシップ会員になることで、メンバー限定のコンテンツを楽しめるようになります。

現在のガーシーチャンネルのメンバーシップ会員になるための月額料金は490円です。

登録会員はおよそ5万人といわれているので、単純計算すると、

単価490(円)x5万人=2450万円

このうち30%はYouTubeの手数料として差し引かれます。

2450万円-735万円(30%の手数料)=1715万円

つまり、動画の再生回数にかかわらず、月1700万円もの大金が確実にガーシーチャンネルの収益として上がってくるというわけです。

ガーシーチャンネルの切り抜き動画作成が500人!?収益は折半!!

500人が切り抜き動画チェンネルを運営していることを語るガーシーもうひとつの収益の大きな柱が切り抜き動画チャンネルからの収入です。

切り抜き動画とは?

切り抜き動画とは、公開されているYouTube動画のワンシーンをカット(切り抜き)し、再編集してYouTubeに投稿された動画です。 長いYouTube動画の中から、面白いとか役に立つポイントのみを切り抜きまとめることで、視聴者は動画内の欲しい情報だけを得られるメリットがあります。

2022年6月末の時点で、ガーシーチャンネルの切り抜き動画チャンネルは500あると言われています。

これらの切り抜きチャンネルからの利益はガーシーさんと折半になる仕組みです。

つまり、これら500あると切り抜きチャンネルから月に数百万円単位の収益を見込めることができるのです。




ガーシーチャンネルのYouTube収入は月収5000万円!?

ガーシーさん個人の月収は2500万!?

Youtebe収入を暴露するガーシー2022年6月26日に渋谷でのテレビ電話での街頭演説をしたガーシーさん!

聴衆の方からの「年収はいくらですか」という質問に対し、

YouTubeの広告収益とかで入ってきているのがだいたい4~5000万あります!

と自らのYouTubeチャンネルの月収について暴露しました!

実際はこの中からスタッフや製作費を差し引いて、約半分くらいがガーシーさんの取り分になるといいます。

つまりガーシーさんの月収はおよそ2000~2500万円となるわけです。

これを単純に年収換算すると

2500万円x12カ月=3億円

YouTubeを初めてわずか半年で年収3億円!

しかも、現在住んでいるドバイでは税金を払わなくてよいので丸儲けできるというから驚きです。

これなら最大3億円以上あったという借金もすぐに完済できてしまいますね。

NHK党の政見放送がヤバい!ガーシーの暴露内容は?
ガーシーが選挙に当選!?暴露系国会議員になるとヤバいといわれる訳暴露系YouTuberのガーシーこと東谷和義さんが、2022年の参議院選挙にNHK党から出馬し見事に当選を果たしたました!! もともと...
ガーシーの借金はNHK党からの3億円で返済!
ガーシーはNHK党からの3億円で借金返済!当選で18億円の価値!現在、世間をおおいに騒がせている暴露系YouTuber「ガーシー」こと東谷義和さん。 2022年の参議院選挙にNHK党から出馬し、みご...
NHK党の政見放送がヤバい!ガーシーの暴露内容は?
ガーシーの政見放送がやばい!NHK党の立花が叫ぶ暴露内容まとめ2022年7月10日投開票予定の2022年参議院議員選挙。 NHK党の公認候補として動画共有サイトYouTubeで芸能人のスキャンダル...

スポンサーリンク