芸人・タレント

ビスブラ・きんの嫁はかわいい!?結婚の馴れ初めは地元の飲み会!!




2022年10月8日に開催されたキングオブコント2022において歴代最高得点で完全優勝したビスケットブラザーズ。

実はツッコミ担当はきんさんは2022年9月19日には結婚を発表したばかりです。

結婚を発表後すぐに賞レース優勝とは幸先が良いですねー!

きんさんのお嫁さんもさぞかし喜んでいることでしょう!!

もしかすると、きんさんのお嫁さんが勝利の女神なのかもしれませんね!?

いったいどんな方なのでしょう?

きんさんが惚れ、惚れあげたお相手は絶対素敵な人に違いありません!!

そこで今回はビスブラ・きんさんのお嫁さんと二人の馴れ初めについて調べてみました!

ビスブラ・きんの嫁はかわいい!?名前や年齢は?

出典:Twitter

ビスブラ・きんのお嫁さんプロフィール!

ビスブラ・きんさんのお嫁さんはいったいどんな方なのでしょう?

名前:不明

年齢:31歳(きんさんと同学年)

出身地:香川県

好きなアーティスト:ミスターチルドレン

ビスブラ・きんさんのお嫁さんは、地元・香川県にいる友達の同級生で同い年なんだとか。

所属事務所の関係者によると、「お相手は一般の方」ということです。

出典:TBS NEWS DIG

きんさんのお嫁さんは「一般の方」のようで、名前や顔画像は見つけることはできませんでした。

ビスブラ・きんは大阪で同居中!

ビスブラ・きんさんはお嫁さんと現在大阪で暮らしています!

キングオブコント2022」で優勝した際、お嫁さんのことを聞かれ

「ま大阪にいるんで遠隔のキスまだしていない」

と嘆いていたんだとか。

遠隔のキス!?って、、、

なんだかよくわかりませんがお嫁さんと本当に仲が良いことは伝わってきますね!!

ビスブラ・きんの嫁との馴れ初めは?

お嫁さんとの出会いは地元の飲み会!

ビスブラ・きんさんとお嫁さんの馴れ初めは地元・香川県での飲み会だったようです。

2017年にきんさんが香川に帰省した際、坂出市に住んでいる友達が飲み会を開いてくれたらしく、その飲み会に来ていた友達の中学校の同級生が今のお嫁さんなんだとか!

きんさんのお嫁さんに対する第一印象は

見た目もかわいくてきれいで、いいひとだなー

当時の彼女(お嫁さん)も芸人だったきんさんのことを知っていたらしく、すぐに意気投合!

すっかり彼女のことを気に入ってしまったきんさんは、すぐに連絡先を交換してもらったそうです。

どうやらあったその日のうちに、彼女(お嫁さん)の魅力に惹かれてしまってようですね!!

その当時の様子はこちらの音声動画詳しく語られています!

はじめての告白は撃沈。。。正月フラれた過去!

出典:Twitter

知り合ってから半年ほど経過した2018年1月1日。

地元にかえっていた金さんは友達との集まりで

思いがあふれ過ぎたきんさんは

好きですわ

と思わず彼女に告白してしまったそうです。

その場での返事は保留となったものの、後日「現実味がない」という理由でフラれてしまったんだとか…

当時、香川県に住んでいた一般人のお嫁さんから見たビスブラ・きんさんは

”体重123キロの大阪住まいの芸人”

恋愛をする相手として”現実味がない”と思うのはあたりまえかもしれませんね!




ビスブラ・きんの嫁との交際開始はいつ?

出典:Twitter

ABCお笑いグランプリ決勝前に交際開始!

2018年の1月1日に告白するも一度フラれてしまったビスブラ・きんさんですが、

それから約半年後の2018年7月にお付き合いを開始したんだそうです。

当時、ABCお笑いグランプリ決勝本番前、ふわふわしたした表情で相方の原田さんの前に現れたというきんさんは

付き合えた

とお嫁さんとお付き合いをはじめたことを一言伝えたんだとか。

どうやら、うれしさのあまり言葉足らずの報告になってしまったようですねwww

その後の交際は順調に進み、めでたく2022年結婚に至ったというわけです!

ビスブラ・きんの勝利の女神はお嫁さん!?

恋をすると、「仕事をがんばる」タイプだというビスブラ・きんさん。

Q.恋をするとどうなるタイプ?
きん 話題がほしいし、仕事がんばりたいですね、「優勝できたよ!」って話したいじゃないですか。いい仕事ができるようにがんばろうってなります。 

出典:scawaii

実際、現在のお嫁さんと交際がはじまった2018年以降、ビスケットブラザーズの活躍は目覚ましいものがあります。

2019年  第12回キングオブコント    決勝進出6位
       第15回M-1グランプリ      準々決勝進出
2020年  第5回上方漫才協会大賞     文化部門賞
       第9回ytv漫才新人賞        優勝
       第41回ABCお笑いグランプリ   決勝進出
       第16回M-1グランプリ      準々決勝進出
2021年  第56回NHK上方漫才コンテスト 優勝
       第17回M-1グランプリ      準々決勝進出
2022年  第15回キングオブコント     優勝

もしかすると、彼女との交際がきんさんのモチベーションにつながり、仕事でも良い結果につながっていったのかもしれませんね!

結婚したきんさんのますます活躍を期待しましょう!!!

スポンサーリンク