芸人・タレント

ビスブラ・原田の昔がイケメン!?役者志望で東住吉高校卒業の過去!




2022年10月8日に開催されたキングオブコント2022において歴代最高得点で完全優勝したビスケットブラザーズ。

ビスケットブラザーズのボケ担当をしているのが「原田」こと原田泰雅さんです。

そんな原田さん、ネットでは痩せたら絶対にイケメン!実はかっこいい!という声もちらほら聞こえてきます。

昔の原田さんは本当にイケメンだったんでしょうか?

そこで今回は「ビスケットブラザーズ」原田さんの過去について調べてみました。

ビスブラ・原田の昔がイケメンでかっこいい!!

ビスブラ・原田の昔は30㎏痩せていてイケメン!

出典:Twitter

ビスケットブラザーズの原田さん。

よく見るとたしかに目鼻立ちは整って見えますよね!

昔、痩せていたころはイケメンだったのでしょうか?

コンビ結成時の原田さんの画像がこれです。

出典:バビロンのニューラジオZERO

写真右側が原田さんです。

一見、誰だかわからない!?ですよね

実際に現在の原田さんと比べてみると…

今よりもかなりシュッとやせていてカッコいいですね!

原田さん本人いわく、原田さんの体重は結成当時より30㎏以上も増えたんだとか。。。

人間って変わるものですね。。。

ほかの写真もみていきましょう!

こちらの画像もなかなかのイケメンっぷり!

特に目はくっきり二重でとてもカッコいいですね!

こちらの写真はちょっと髪型がおかしなことになっていますが、、、顔自体はとっても凛々しい感じです!

やはり痩せている原田さんはイケメン!説は本当のようです。




ビスブラ・原田は山﨑賢人に似てる説もあった!!!

Twitterではビスブラ・原田は山﨑賢人に似てる!という衝撃的なツイートも!?

大人気カメラアプリ「SNOW(スノー)」で利用できる「芸能人そっくり診断」でビスブラ・原田さんを診断したところ、俳優の山﨑賢人さんに似てると判定されたようです。

たしかに並べてみるとどことなく共通点があるような。。。ないような。。。www

いずれにせよ、アプリに山﨑賢人さんに似てる!と判断されるくらいなので、ビスブラ・原田はイケメンといっていいでしょう!!

ビスブラ・原田は役者志望で東住吉高校卒業!

昔はなかなかのイケメンだったビスブラ・原田さん。

若い頃は芸人ではなく役者を目指していたんだそうです!

僕は役者になりたくて、大阪の東住吉高校っていう古典芸能を学べる公立の高校に入って。

引用:ch-files

役者をめざしていた原田さん地元の高校ではなく古典芸能が学べるという大阪府立東住吉高校に入学したそうです。

ビスブラ原田の実家は岸和田!中学校は?
ビスブラ・原田の実家は岸和田!中学校の後輩は【こゝろ】の山出谷! 2022年10月8日に開催されたキングオブコント2022において歴代最高得点で完全優勝したビスケットブラザーズ。 ボケ担当の原田さ...

原田さんが通っていた「芸能文化学科」は、舞台芸術に関する総合的な専門学科。

調べてみたところ、芸能文化学科は、演劇領域・映像放送領域・伝統芸能領域の3領域から構成され、舞台芸術に関して総合的に学べる学科で、大阪芸術大学や近畿大学(舞台芸術専攻)による指導を受けることもできるようです。

卒業生を調べてみると

  • 三倉茉奈・三倉佳奈
  • コカドケンタロウ(ロッチ)
  • 市川義一(男と女)
  • 野村尚平(令和喜多みな実)
  • 桂しん吉 (落語家)
  • 中条あやみ

女優さんからお笑い芸人まで芸能の道に進む卒業生も多いようですね。

しかし、いざ入ってみると役者の卵のような人ばかりで学校に馴染めなかったという原田さん。

いざ入ってみたら、みんな役者の卵みたいな感じで置いていかれたのもあって、逃げてお笑いに……

引用:FANZY Magazine

周囲のレベルの高さに、自信をなくし挫折してしまったんだとか。。。

「役者を夢にするのは無理なんかな」と思った原田さんは、役者になることを諦め、お笑いの道にはいったそうですwww

お笑いの道も決して楽なものではないと思いますが、、、

人生どうなるかわからないものですね!

スポンサーリンク