歌手

中元すず香が橋本環奈の運命を変えた!スーメタルのカリスマ伝説!

BABYMETALの写真

人気メタルユニットBABYMETALは2020年に結成10周年を迎え、紅白歌合戦出場もきまり改めて注目を集めています。

BABYMETALはお二人は、実力もルックスも素敵ですよね。

ボーカルのスーメタルこと中元すず香さんは小さい頃から芸能活動をしており、ファンも多くいます。

そこで今回は中元すず香さんの小さい頃のかわいいエピソードを調べてみました。

BABYMETALの写真
スーメタルの天然エピソードがかわいい!素敵すぎる中元すず香の素顔2020年のNHK紅白歌合戦にも出場が決まり、あらためて注目を集めているBABYMETAL メタル音楽に合わせた抜群のパフォーマンスは...
ベイビーメタルのロゴ画像
BABYMETALとX JAPANのYOSHIKIがコラボ!?共演する曲は何?2020年に結成10周年、紅白歌合戦への初出場と、現在注目を集めているBABYMETAL 2020年12月23日にはベストアルバムの発...

スーメタル(中元すず香)は昔からかわいい!その存在感はカリスマ的!

スーメタル(中元すず香)のデビューは3歳!

ジュエルドロップのおしゃれコンテスト2002優勝の中元すず香

3歳の頃から芸能活動を始めたという中元すず香さん。

当時は地元の広島でキッズモデルとして活動をはじめたようです。

2002年(当時4歳)にはバンダイ「ジュエルドロップ」のイメージガール選考においてっ見事グランプリを獲得し、2003年のイメージガールとしてイベントやCMに出演します。

こんなに小さなころからバンダイのイメージガールとしてCMに出ているくらい、小さい頃から可愛かったことがわかりますね。

スーメタル(中元すず香)はアクターズスクールの特待生!

8歳からアクターズスクール広島(以後ASH)に在籍していた中元すず香さん。

ASHにはスカラシップ公開オーディションでグランプリを獲得し、スカラシップ生として入学しています。

中元すず香さんにとって恩師、ASHのボイストトレーニング講師である田中都和子さんは、当時の中元すず香さんの印象をラジオで明かしています。

FMはつかいち音楽情報番組 「インディーズ・アロー」5月8日放送のインタビュー内容がこちらです。

MC 今回はあのメジャーアーティストが最初からものすごいオーラだったというお話しからスタートです。それでは、どうぞ。

田中先生 まあ例えば、中元すず香ちゃん、いまベビーメタルのボーカルやってる中元すず香ちゃんは、一番最初にアステールプラザのロビーでパッと見かけたんですよ。たまたま発表会、見に来てて。

MC まだ入る前ですか

田中先生 はい。そのときにもうぜんっぜん違いましたね。もうあの子スカウトしてって言いました。

MC へえ~え

田中先生 ぐらい、もうあれは絶対売れる、もうあれは絶対入れたほうがいいっていうぐらいよかったです。違いました。オーラが違いました。

プロの目からみても「絶対売れる」とわかるくらい、オーラが違っていたなんて、やはり生まれ持った才能の持ち主だということがわかりますね。

スーメタル(中元すず香)が可愛い!!あの橋本環奈の運命も変えた!

「奇跡の一枚」を撮影した「博多のタケ」さんを魅了した中元すず香

「1000年に1度の美少女」と呼ばれ活躍中の橋本環奈さん。

世間に注目されるきかっけになったのが「博多のタケ」と呼ばれるカメラ小僧がと撮った「奇跡の一枚」です。

実はこの「博多のタケ」さんがカメラをはじめるきっかけになったのが、スーメタルこと中元すず香さんなのです。

インタビューで次のように語っています。

タケさん「アイドル自体はPerfumeから入ったんです。それでアクターズスクール広島というPerfumeが在籍していたスクールに見学に行ったら、中元すず香ちゃんに出会って衝撃を受けました。最初は、ビデオで彼女の姿を収めようと思ったんですけど、自分の中でしっくりきませんでした。そこで、これは写真で残していくしかないなと思って、カメラを手に取りました

出典:nanapi 

当時の中元すず香がどれほど可愛かったのかがわかるエピソードですね。

もし、「博多のタケ」さんが中元すず香さんに出会っていなければ、橋本環奈さんの「奇跡の一枚」も撮られることもなかったかもしれません。

中元すず香が紅白歌合戦出場で「博多のタケ」喜びのコメント

中元すず香さんがBABYMETALとして2020年紅白歌合戦に出場を決めた際には次のようなコメントをツイートしています。

今でもサインを宝物として大事にもっているなんて、なんとも愛があるメッセージですね。

https://fun-life-news.com/babymetal_su-metal_tennen/ https://fun-life-news.com/babymetal_yoshiki/