スポーツ・格闘技

年収360万!青汁王子の現在の総資産がやばい!ロールス・ロイスに乗る理由とは?




青汁王子のあだ名で有名な三崎優太さん。

現在はYouTuberとしても活躍中で、2022年11月3日のブレキングダウン6では「10人ニキ」こと鈴木大輔さんと対戦することで話題となっています。

しかも、青汁王子が「10人ニキ」に負けた場合、1613万3000円もする高級車「ジープ ラングラー ルビコン392」を引き渡すというから驚きです。

10人ニキのために車を用意する青汁王子こと三崎優太三崎優太 青汁王子YOUTUBEチャンネル サムネイルより

青汁王子はいったいどれほどのお金をもっているんでしょう。。。

非常に気になりますね!

そこで今回は青汁王子こと三崎優太さんの総資産について調べてみました!

こちらの関連記事もおすすめ!

青汁王子の年収360万円!まさかの月収30万円!!

青汁王子こと三崎優太の画像三崎優太(青汁王子)Instagramより

大金持ちのイメージが強い青汁王子こと三崎優太さん。

気になる現在(2022年1月29日現在)の年収は360万円なんだそうです!

三崎:僕の月収はたしか役員報酬の30万円ですべてだと思います。

与沢:年収360万円っていうのは面白いですよね。どうやってその生活を維持してるんですか(笑)。

出典:日刊SPA

役員報酬の月収30万が全てだという青汁王子。

月収30万円×12カ月=年収360万円

ちょっと意外すぎる年収にびっくりですね。。。

でも、青汁王子そんな年収では高級車ロールス・ロイスファントムにはに乗れないはず!?

一体どういうことなんでしょう。




青汁王子の現在の総資産がヤバい!年収なんて関係ねぇ~~!!

青汁王子の年収が360万円の理由

青汁王子の年収は360万円

現在の年収360万円という青汁王子こと三崎優太さん。

なぜこの年収でロールス・ロイスなんて高級車に乗れるのでしょうか?

その秘密は青汁王子が実践している資産形成の方法にありました!

実は青汁王子こと三崎優太さんは現在10社ほどの会社のオーナーなのです。

僕の本業は経営者ではなくて、会社のオーナー。今、10社くらい会社をやっていて株を持っているので、その会社を大きくして売って得るキャピタルゲインが主な収入です。

出典:日刊SPA

出資した会社を大きくして売却することで資産形成をしているという青汁王子。

一番の目的が会社の時価総額をあげることなので、会社がどんどん事業投資できるように、出資をしている出資している会社から一切お金をもらわないんだそうです。

目先のお金ではなく、未来にあるより大きな成果のために自分の年収を最小限に抑えているとは、さすが青汁王子ですね!!

青汁王子の総資産が桁違いにヤバい!

では、青汁王子の気になる総資産はどのくらいあるのでしょうか?

実は、青汁王子の資産の大半は出資している企業の株式であるため、その資産価値は時価となり具体的にいくらになるかはわからないんだそうです。

ただ、2021年12月22日に行われたライブ配信では竹花貴騎さんに

「(三崎さんの)総資産300億以上あると思います。」

と指摘された青汁王子は

「あーそうかそう、資産という意味ではそうですかね。。。」

と認める発言をしていました。

このことから現在青汁王子が投資している会社をすべて売却した場合、少なくても300億円の価値があることは間違いなさそうです

たしかに300億円以上の価値がある事業資産があれば年収0円だって問題ないですよね!?

恐るべし青汁王子!!!




青汁王子がロールス・ロイスに乗る理由とは!

年収360万円の青汁王子が乗るロールスロイスは1億円三崎優太 青汁王子YOUTUBEチャンネル動画より

これだけ莫大な資産があるのなら1億円とも言われるロールス・ロイスファントムに乗っていても納得ですよね。

しかし、青汁王子の場合、ロールス・ロイスファントムに乗る理由が凄いんです。

その理由は

YouTubeのネタになるから!!

ロールスロイスをYouTubeチャンネルのために買う青汁王子出典:三崎優太 青汁王子YOUTUBEチャンネル

いやーお金持ちは考えることが違います!!

でも、たしかに1億円のロールスロイスに乗っているだけで話題にはなりますね!

実際、人気格闘技大会ブレイキングダウン6のオーディションでも1億円のロールス・ロイスが話題になっていました。

おそらく圧倒的な高級車に乗ることで、青汁王子としての価値があがれば、1億円は十分に回収できると考えているのでしょう!

さすが青汁王子!やることが半端ないですね!

こちらの関連記事もおすすめ!

スポンサーリンク